自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月日の流れ、矢の如し。

今更ですが、卒業しました。

ちなみに卒業式は3/2。


ものすごい今更感ですね(=゚ω゚)

どうも、相変わらずの暇人生活Ver1,1です。

いやはや、卒業してからもう1週間近くも経ってたなんて気づきませんでした(ぇ


とりあえずこの1週間でしたことは、

・友達たちとボーリングやらメシやら。
・マンガ、小説などの整理&売却(計6800円也。
・一人暮らしに必要な品物のリストアップ。
・荷造り。
・ギターの勉強やらなにやら。
・ラグナロク(ぁ

とまぁ、それなりに充実してたと思うよ!(´゚ω゚)

最後だけはゲフンゲフン。



話は戻って、卒業式。

いやはやたぶん誰も気づいてはいないと思いますが、

卒業生退場のときに半べそかいてました。

まぁ変に強がりなので来賓や父兄の前ではずっと唇噛んで堪えてましたね、きんもーっ☆

中学んときはもうダメだった、自分でもよくわからない笑い泣きしてた・゚・(つД`)・゚・

高校の卒業式は、うんまぁなんというか感動はあるものの号泣まで至らなかったのぅ(´・ω・`)

ちなみに2組のボスことチャドこと早引きの貴公子ことT谷君は超号泣して父兄の皆様に「あの子泣いてるかわいいー」って言われてましたけどね( ゚∀゚)<プップー

まぁこいつ185cm以上あるバケモノなんですけどね(ぁ

ちなみによく通うところは市民病院っ´ω`)っ


卒業式終わった後は生徒会室に来いとの呼び出しー。

行ってみると花束やら色紙などを頂き、これは素直に嬉しかった!!

とりあえず1年男子のT野が、

ライブドア再建がんばってください

という全く意味のわからないメッセージを書いていました。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
T野?ボコボコにしてやんよ
  

まぁこいつ以外はみんな暖かいメッセージでした(=゚ω゚)

ちゃんと札幌に行っても色紙だけは忘れずに持っていくよ!



-近況-

親知らずが生えてきた(;´Д`)

なんか歯茎腫れていてーいてー、と思っていたら


突き破ってきた(=゚ω゚)

普通に痛いっていうか、きになる。

無性に気になって仕方がない。

歯医者? 怖くて行けないガタガタ。

ちなみにこれで下の歯は左右どっちも親知らずがあることに・・・。

抜いたほうがいいのかなー、どうかなー。

誰か教えて、歯に詳しい人。

いねーよwwww

,、_,、
l ゚(・)゚l<クマー

今日はここいらでサヨナラだ!!



あと 続きに現在進行形で起きてることを追記。
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
合格発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
わかんえwwwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
madakonainoka
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
今見に行くwwwwwwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
日本語でおk
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
オレ
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
 
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
wwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
Go back now!!
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
戻るのかwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
メゲダゥ
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
ごうかくっ発表どこwwwwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
('A`)
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
くろもうかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
うはwwwwwwきたこれwwwwwwwwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:

ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
おまえら合格?
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
410066と410067合格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
きたあああああああああああああああああ
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
おめでとうええええええええええええええええええええr
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
いやっはあああああああああああああああああ
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
うはwwwwwwwマジかよwwwwwwww
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
ねーよwwwwwwwwwwwww
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
あるあうrwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
とりあえずこのメッセ いまブログ書いてるからのせるwwwっうぇww
てるてるぼうず@適当に適当に の発言:
ちょっと親と知り合いとシリアの親キテルから報告してくるwwwwwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
なにじんだよシリアwwww
ヴァーレンハイト@暇人生活。 の発言:
いてこいww オレは続き書いてるぜ!

というわけで!!

てる、くろ合格おめでとーっ!!。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚


ちなみにこの会話今も続いてるw

よかったよかった!
  1. 2007/03/08(木) 13:10:55|
  2. 日常のあれこれ
  3. | コメント:2
<<サクラはまだかな。 | ホーム | 堕落生活。>>

コメント

親不知コワイヨー!
真横に向いて生えてきて、奥歯にめり込んだらしくて超イテー!!
お陰で病院で手術したさw
虫歯にはなりやすいから気をつけなされ。
  1. 2007/03/11(日) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. クレスタ #zHTyKSPE
  4. [ 編集]

ギャー マジすか(;´Д`)
親からも抜いたほうがいいと言われてたけど、ただの脅しだと思ってうわなにをするやめ(ry
手遅れになる前にそのうち処置しますわ('A`;)
助言サンクスー( ・ω・)
  1. 2007/03/12(月) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. ヴァーレンハイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

