自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月が寒い。

いよう、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

高校を旅立った皆様もそろそろ大学生活に慣れたころだと思います。

ボクはびみょーです、びみょー。

必死な標準語はいはいワロスワロスです。。

たまーにうっかり方言を出すと、

「なになに?今なんて言ったの、ねぇねぇ、なんて言ったの?wwww」

とか言われる始末ですます調('A`)

札幌弁もたまに何言ってるかわかんねーよ!

とりあえず、「なまら」と「したっけ」の意味を覚えましたよzzz

前者の意味が、「すごく」「とても」等の意味。

後者が別れの挨拶らしい・・・?


まぁ使わないけどねっ´ω`)っ



さて、履修も提出して本格的に授業が開始しますたよー。

月、火はむちゃくちゃ忙しいです('A`)

代わりに金曜日は1限目で終わり、でも逆にだるいw



そういや軽音サークルに入りましたよー(´∀`)

新入生で入ったのがオレ含めて7人くらい、でもその中の3人(ベース,ベース,ドラ)が高校からの知り合いですでにバンド組んでるんで頭数に入れてないzzz

つーか女の子が2人はいってびっくりした( ゚д゚)

しかも一人が青森出身で津軽弁通じるから嬉しいw

一応、新入生の担当を分けると、

ギター1、ベース3、ドラム2(オレ)、キーボード1。

うはwwwwボーカルいねぇwwwww

オレがやればいいんだけど、もう一人のドラムはもう組んでるし。。

つーかボーカルもドラムもやりたいぽ(´・ω・`)

ギターは暇あったら練習するけど、たぶんできねぇOTL


まぁ今はドラムを練習させてもらってます。。

超がつくほどの素人なんでなんもできませぬzzz

だけど課題をだされますた( ゚д゚ )

SUM 41THE HELL SONGという曲です。

以下が課題曲のドラム演奏風景。(ケータイの人ゴメン



洋楽なんて聴いたことないっすサーセンww

でもこの曲かっけぇな・・・。

つーか8ビートしか叩けないオレがいきなりコレやるとかどんだけ拷問なんですか(;´Д`)

まぁ地道に練習してますよ、1日2時間くらいOTL

なんでらぐなの方はちょいと放置気味というか、課金切れというかzzz

今はこっちのほうが優先です、仕方ないよね(´・ω・`)


あー、風邪ひきましたOTL

家に風邪薬ねーわ。。

ていうか持病の薬のせいで市販の風邪薬飲んだらダメだから不便、病院近くにないからさらに不便。。。

誰か看病してくだ略

帰宅時間も軽音やって帰ってくると22時過ぎとか当たり前なんで、メシもろくなもん食ってませんーっ´ω`)っ

いつになったら風邪が治るやらzzz


つーか県外行ったみんなは体調とかメシとか大丈夫なのかな?w

てるとは電話したりしてるからわかるけど、他の人はわからん。。


ぇ?お前から電話しろって?


今月の通話料金ヤベェ('A`)

なのでこのブログ見た人、電話くださ略



さーて、そろそろ軽音が始まる時間なんで学校に行ってきますっ´ω`)っ

ちなみに活動時間は平日18:10~21:00、土日9:00~21:00

土日バカスwwww絶対行かねぇよwwww


いってきます('A`)ノ
  1. 2007/04/19(木) 17:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

サクラはまだかな。

どーも、超お久しぶりです。

ようやく落ち着いてきたので更新できますZzz

PC片付けてできなかったんだよ!




さてさて、4/1から引越しを終えて一人暮らしを始めてるワケですが、早々死にそうです(=゚ω゚)

第一に自炊が問題ですね。。

青森でるまえは、「自炊とかマジ楽しみwwwwwwwww」

とか言ってたくせに実際始めてみるとテラダルス。('A`)

完全に一人暮らしをなめてましたね・・・。

メンドイんで最近は1日1食です、まぁ割と平気。

でも夜中にはおなかすくから困る、でも作るのがメンd(ry

まぁ死ぬことはないと思うど、これが4年間続くと考えるとやっぱり不安ですね(´・ω・`)



ヒマな時間は電話ばっかしてますっ´ω`)っ

やっぱり津軽弁イイネ。

なんつーか安心する・゚・(つД`)・゚・

まぁうちの学科に一人だけ青森からきたやついるんですが、接点なかったんで会話がちょいとぎこちない(´ω`;)

しかもちょいと無愛想。

コミュニケーション学科なのに無愛想とはこれいかに。

ま、まぁ・・・・・・きっと慣れてないからだろう。

全ては時間が解決してくれると信じてます(´・ω・`)



あと住んでみて思ったけど、やっぱり寒いのねー。

昨日とか吹雪クラスの雪振ったよ(;´゚ω゚)

まぁ山奥の学校だからな気がしますけど、青森より寒いぜぇ・・・。

学校の中で半そでの奴いたけど考えられません。

きが くるっとる(^o^)


もしかしてこっちじゃデフォルト・・・?(;´Д`)

と思ったけど、まわりみたらコートとか着てたんでコイツだけ異種ですね(=゚ω゚)



さて、そろそろ胃がおかしいのでお休みしますZzz

もまえらは生きろよ!


  1. 2007/04/05(木) 14:17:48|
  2. 日常のあれこれ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

