自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっべ 更新サボりすぎ やっべ。

やっべ更新ry

というわけで久しぶりの更新ですね、はい(・ω・)
最近は忙しくて更新できなかったlllorz
リアルネタでは、生徒会総選挙で副会長に立候補する人の応援演説をやってました(゚д゚)
正直、これ以上人前に出て何かやると周囲の目が怖かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
選挙の方は無事に終了できたのでヨカッタヨカッタ。。

もう1個のリアルネタがきつい。
親戚の叔父さんが行方不明になった('A`;)
家に帰ってこなくてケータイも繋がらない状態らしい・・・。
とりあえず警察に連絡して、親戚の家に電話かけまくってます。。。
だ、だいじょうぶか(;´Д`)?
叔父さんとは小さい頃からずっとお世話になってたんで悲しいです(´・ω・`)

続きはラグナロクー。
[やっべ 更新サボりすぎ やっべ。]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 10:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

はぴば★

ハッピバースデー トゥー ミー

ハッピバースデー トゥー ミー

ハッピバースデー ディアry


はい、今日は私の誕生日です(´ω`)
親からは4日前くらいに先に祝われました、適当すぎw
これでまたひとつ老けましたゴホゴホ(´Д`)
溜まり場で年齢詐称疑惑でてますけど、マジで18歳なんで!!( `・ω・´)
ぁ、メール送ってくれたみんなありがとー。
マジでうれしいw 。・゚・(ノД`)・゚・。

  1. 2006/10/11(水) 00:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

秋ですね。

10月にはいってすっかり秋です。
でもお昼ごろは暑い(;´Д`)
今日は体育で、今回の選択種目を決めました。
うちら男子陣はソフトボールにけってーい。
つっても、人数の都合上ソフト以外ない('A`)
でも少人数に不満はないからいい(´ω`)
前回の種目はテニスでした。
初めてテニスやったの小4くらいの時だったから、もうほとんど感覚覚えてなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それでもまぁ楽しめました。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

まぁこっからはちょっとネタ的な話題。
ネタがわからない人はゴメンナサイorz

テニス5日目くらいの日、外はスゴイ強風でしてね。
これはやりづらいだろうなぁと思ってたらうちのクラス委員長のハゲが。

「今日は絶好の白鯨日和だな!!」

この男

できる!!( `・ω・´)



オレ「バァァイキィィングホォォォォン!!!!」
ハゲ「○○ビィームッ!!」 ※○○は自分の名前。

マジかよ、こいつ普通につえー('A`;)

オレ「燃えろバァァニィィィングッ!!」
ハゲ「○○バズゥゥウカァァアアッ!!」 ※○○はry

マジかよ、こいつ普通にry

オレ「スネーk」
ハゲ「羆落としッ」

マジかry

もはや技名を言いあってるだけでした。
どう見ても変態です。
本当にありがとうございry

  1. 2006/10/04(水) 21:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

