自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´∀`*)うはー。

テストも終わって今日から火曜日まで秋休みです。
いやはや、ヒマ。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
まぁちょっとずつ英語勉強します。。

話は変わって、てると一緒に髪切りに行きました。
美容院ついてから、てるが髪をどうすればいいのかわからず困惑。
切ったあとは好青年になりましたとさ、プスプスー(´ω`*)
オレは伸ばした髪を思いっきり切っちゃった(´・ω・`)
まぁ、やっぱストレートよりツンツンのほうが合うかもしれないね?知らんけd

あ、あとなんかてるとムロとメッセしててサドとかの話題がでたからSM診断してみた、後悔はしていない('A`)




診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

サディスト度・50%



確定した。

てるもやったけど確かヤツはマゾヒスト度が75%くらいあったはず、ナ、ナンダッテー。
まぁ所詮遊び程度の診断だから (゚ε゚)キニシナイ!!

タブンネ。


ぁ、続きはROのお話(´∀`*)
[(´∀`*)うはー。]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 00:34:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テスト期間ですね。

月~木までテスト期間です。
勉強いっぱいしました、いや、ウソデス、ゴメンナサイ。
数学Ⅱがかえってきましたーヽ(´ー`)ノ

数Ⅱ 6/100点。
数学教師の担任に放課後叫ばれました(;´Д`)
しかも普段は苗字で呼ぶのに、今回だけ下の名前で叫ばれたのにはなんか意味があったのかねぇ(´ω`)y─┛~~
まぁ、ビリらしいDEATH。
もうオワタ。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

受験科目に使わないからいいだろうと言ってみる(´・ω・`)

  1. 2006/09/26(火) 17:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわっ。

中学のトモダチなら知ってると思うけど、何故か一時期のアダ名がロリコンだったのをふと思い出した('A`)
たぶんyucca*あたりが覚えてる・・・はず?
今更だけど、自分ってどうなんだろうと思って診断してみた結果↓




ロリコン度チェック 結果あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

再起不能度  39%
腐れ根性度  5%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  35%



もうだめかもんしんねw
一応弁解すると二次元には興味はないからね!!



あとたまに、オレはSとか言われるけど最低だな(;´Д`)

  1. 2006/09/20(水) 22:10:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マジで?

母「あんた髪伸びたね」

オレ「ん、というか伸ばしてるみたいな」

母「アイロンなんか使っちゃってまぁ、前髪長いねぇ」

オレ「いいべー、サラサラだわ、いや元からなんだけどさ」

母「もうちょっと伸ばしたらデスノのLみたいになるんじゃない?

オレ「・・・・・・まて」

母「Lいいよね、カッコイイわw」

オレ「マジで、じゃなくてデスノ知ってんの?(;´Д`)」

母「というか、こないだ全巻買ってきたし

オレ「ぶwwマジかよwwwww」

母「母さん、L派だからあんたもLみたいにしたら?」

オレ「その発想はなかった、ていうかどんな理屈だよ(;´□`)」

母「ていうかあんた短いの似合わないし、丁度いいじゃない」

オレ「校則があるべやー、無理っしょ」

母「3年生だしいいんじゃない?

オレ「3年生だからだろうがww」
オレ「あーでもまぁあれくらいまで伸ばしてみてもいいかなぁ」

母「ホントに? キモいかもしんないねw」

オレ「おめー、ナメてんのかコラ('A`)」



という会話が最近ありました。
いや、ていうか、デスノ、おまwww
トモダチに結末先に言われて2巻から放置してましたが、もっかい読んでみようと思ってます、ハイ(人´∀`)


ていうか学校でアイロンかけてることに誰も気づいてくれず(´・ω・`)
まぁ元から直毛なのにアイロンしてもねー、あんまりわからないよねorz
クラスの女子にも、「えー、直毛なのにアイロンとか贅沢ダヨー」とか言われてます、ぶーぶー(# ゚Д゚)
実際わかりずらいしな('A`;)
  1. 2006/09/14(木) 22:11:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ちょwwww

学校でオレの席って窓側なんですよ、2階のね。
んで、今週の金曜日、その日は風が強くてカーテンがバッサバッサしててウザかったワケですよ。
(゚Д゚)ウゼェェェ と思って近くにあった古語辞典を置いてみる。
「ぉ、これいけんじゃね?」って前の席のトモダチに聞いた瞬間に突風が来て辞典がオレのほうに倒れそうになったんですよ。
そのとき授業中で、落としたらバタンってなってみんなに見られるだろうなぁと思ったワケで、「あぶねぇ!」つって辞典思いっきり押したんですよ。














「あ。」














見事に窓の外に落ちました。
どう見ても注目浴びてます。
本当にどうもありがとうございました。
orz

授業中に銃声聞こえた人、たぶんそれはオレの辞典です(´・ω・`)
取りに行ったら、ケースが裂けてました('A`)
  1. 2006/09/09(土) 23:18:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はいはいハイ廃。

ラグナロクばっかやってます、後悔はしてません、ゴメンナサイ(´・ω・`)
とりあえずここ最近のまとめをガーっと。

-学校のテスト-
古典6/100点という悲劇。
数学14/200点という悲劇。
('A`)ヴァー
そろそろマジで勉強しないとヤバイですます調。
英語も悪かったしなぁ、91/200だっけか、120点は欲しいね(;´□`)

-CDとか-
スネオヘアー「スプリット」買いました、先週に(ぁ
今回もまたハチミツとクローバーのEDテーマになったそうで、いやはやスネオさん頑張ってますね(´∀`)
ちなみにハチクロは全然知りません(゚д゚)
あとは、てるがRADWIMPSのアルバムを買ったからコピーしてもらったり、Jannne Da ArcのZ-HARDもコピーしてもらったりで大助かりだw

-本とか-
銀魂おもろい、以上!!。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
あとはSmartHeadの雑誌見て、徹平ウルフヘアーにしようと思ったけどあきらめました(´・ω・`)
ボブにしようかなぁと考え中ー。
今より短くする気はなし!!

-学校とか-
だるい、以上('A`)
最近、雨降っててだるいですわ、マジでorz
昨日、ネギさんが放課後講習あるからバスの時間まで生徒会で時間潰してたりー、みんなに久しぶりに会えて楽しかった(´∀`*)
なんか後輩たちに、「先輩、標準語じゃないですか?」と言われた。
Σ(゚Д゚;そ、そうか!?
まぁ大学は北海道なんで、今から標準語を練習しますよ(´ω`)
あと小顔になりましたねって言われたけど、髪伸びただけです、マジで(;´Д`)

-ROとか-
わかる人しかわからないネタでゴメンナサイ。
とりあえず98LVの34%になりました(;´□`)
残り66%、1日に3,6%稼いでいるので、予定では18~9日、まぁ20日後に発光ですな。。
なげーよ('A`;)


まぁ、こんなもんかな?
ふと、たまには生徒会のみんなと話したいなぁとか思いました まる。
(´・ω・`) ショボーン
  1. 2006/09/06(水) 23:07:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

