自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学。

不安です、はい、不安です(´・ω・`)
模試はA判定をずっと維持しているものの、定員からはみでてるから意味ない。。。
もちろん、滑り止めで受けてるだろう人は数人いるのですが、あくまで予測であってそんな甘い考えで失敗していった人たちを知っているので油断できませぬ。
じゃあ勉強しなさいと言われて、はいしますよ、と言えるかどうかと聞かれると、恐らく答えられないorz

話は変わって学校の授業。
私の受験科目が、英語・現代文・現代社会の3つ。
現代社会は選択で、比較的ランクが高いこいつを選びました、苦手です(ぁ
で、授業なんですが。
ぶっちゃけ必要ない教科に触れたくないです。
特に、古典や生物なんかは授業中いつ抜けてもおかしくないくらいやる気がありません。
もちろん、数学も日本史もそれ程好きな部類じゃないです、というかむしろ嫌いな部類なわけで。
言ってしまえば、興味がない教科は「教師がつまらない」。
淡々と自分の世界で話をして、現実世界に戻ってきていきなりこっちに話題を振られても答えようがない。
答えられなかったらお決まりの「なんでわかんないんだ」的なお怒り。
はっきり言って、授業じゃないと思いますね、アレは。
何よりも一番腹立たしいのが、見ているようで実は見えてないといういい加減な視点ですね。
固定観念だと思います、現在に至るまでによろしくない成績をとっているからと言って、「こいつは話聞いてないな、ノート書いてないなワーク書いてないな教科書読んでないな」という脳内設定。
まずは自分を見て欲しいですね、はい。

まぁただのワガママかもしれませんね。
もしくは現実逃避の類。
頑張るしかないですかね。

だるぽ(´・ω・`)
  1. 2006/08/31(木) 23:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょきちょき。

はい、1ヶ月たったので髪切りますた( `・ω・´)
まぁ、すいただけだから変わってないヨ(´・ω・`)
順調に髪が伸びていって、ませんませんませんっ。
ヽ(`Д´)ノ

早く伸ばして去年の冬くらいまで伸ばしたいわぁ(;´□`)
目指せ小池 徹平ヘアースタイル(´∀`*)

はいはい、キモイキモイ(´・ω・`)


  1. 2006/08/27(日) 12:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館でなにやってんのさー。

先日、友達4人で図書館に勉強に行きますた。
自宅から図書館まで30分かかるので結構たるい(´・ω・`)
まぁそこまで友達と行くからヒマにはならないんでイインデスガ。
開館(9時)に間に合うように目覚ましセット・・・・・・したはずなのになのに。

8:10 起床

「・・・・・・いや、ありえないありえない。」
「これは夢もしくは1時間ずれtzzzzzzz」

8:15 再起床

GYAAAAAAAA!!
あと15分で全ての身支度を整えねばなりませんですた。
ぶっちゃけ、ワックスつける時間も朝シャンする時間もなかったので洗顔とか歯磨きだけして行きまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

9:00 図書館到着

てるとくろがいねぇ('A`)
ネギさんと二人でジュース買ったりして待ってたが一向に来る気配がないlllorz
二人でだした考え、
「くろは図書館の話を聞いていない、そしててるはくろが家に来るのを待ってる(目覚ましみたいなもん)、いや、寝てるか。」
だと悟った。
30分後に二人が来て、遅刻の理由を聞いてみると。。。

ほぼ正解('A`)

まぁその後ダラダラとデンコードー行って、新しいドライヤーとヘアアイロン買って6000円消えました。
オレ何しに図書館行ったんだ。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
  1. 2006/08/20(日) 18:14:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふろの時間。

家族内や友達に風呂が長いと言われます(´・ω・`)
基本的に30分入ってるけど、男にしては長いのだろうか・・・。
何してるんだと言われるけど、風呂だよ、と|-`)


まず最初にシャワー浴びてから、シャンプー。
原液を直接頭につけると頭皮に残ってハゲます。
手のひらに適量とって、水を混ぜて泡立ててから使うのがベストなのです( `・ω・´)
んで、最初のシャンプーは頭皮を洗うために。
2回目のシャンプーは髪を洗うために、計2回やってます。

次にやるのが、洗顔か。
メンズビオレorクレアラシルのどっちか使ってます。。
これもシャンプーと同じで、泡立ててからがベスt(ry

次に、身体全体を洗うわけですが、とりわけこだわってるところがないためスルー(゚д゚)
んで、ザーッとシャワー浴びたらオレは最後にもう1回洗顔してます。
なんか2回やったほうがスッキリする気がするからだけど、ここら辺は誰もやらないかな('A`)?
んで、毛穴をしっかり閉じるために冷水で顔を洗って終了。

ここまで計30分、うーん、割とハイペースな気もしないでもないのだが遅いのか(´・ω・`)
まぁ髪に時間がかなりかかってますな、いまのうちにしっかりケアしないとあとでエライことになりかねないので(;´□`)

あと、気にしすぎるとストレスでハゲるそうで。


(´゜ω゜):;*.':;ブッ
  1. 2006/08/11(金) 02:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ナッシン・バットとホールナイン。

タイトル見てわかった人はなかなかです(何が
先日、Tシャツを2着購入しますた。
んで、そのブランドがタイトルー。
NOTHIN'BUTWHOLENINEなのです( `・ω・´)
スタイル的には前者ストリート、後者Bってな感じなのですます調。
色はどっちも黒、I Love Black Color.。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
2着で10,000円ちょいなわけで、金欠です(´・ω・`)
当分は節約生活だなぁ(´▽`;)

さてさて、明日は模試なわけですが会場がちと遠いところで場所がいまいち把握できていません('A`)
天性の方向音痴なのでネギさんいないと辿り着けないでしょうorz
毎度すまんが頼んだ!!(;´□`)
  1. 2006/08/09(水) 23:07:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やべぇ。

有心論有心論
RADWIMPS 野田洋次郎

東芝EMI 2006-07-26
売り上げランキング : 302

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない



誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ?
だから君に会えないと僕は 隅っこ探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない



んー、感動した。。。
  1. 2006/08/03(木) 22:39:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

