自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーぷんきゃんぱす。

やっぱ青森の夜は寒かったです(´・ω・`)ノタダイマ
北海道の方が寒いと思ったけど・・・・・・行った日が異様に暑かったorz
とまぁ、無事なんとかおうちに帰ることができたw

初日は、青森→函館→札幌で6時間ー。
超たるかった、ぐだぐだ(;´□`)
さっぽろ駅に着いたら、なんかメッチャ人ごみですっごいびっくりした( ゚д゚)!!
ありえんくらい人で溢れかえってて、券売機とかもうあれ以上人入らないだろうってくらいの人ごみ、マジヤバかった、階段下りれないw
みんな浴衣着てるからなんかお祭りかなぁと思ったけど、北海道の祭りってヨサコイしか知らないし、まさかんなわけないよなぁと親父と首かしげながら晩飯食えるところを探してますた( ´ー`)

なんつったっけな、なんとか6番街だったはず。。。
でっかいタヌキのバルーンあった(´∀`*)
そこらへんでジンギスカン食うことにして、店探してると、「ヤマダモンゴル」というちょっと名前が変わったお店に入ることに|゚ー゚)ドキドキ
店員のおにーちゃんが、「お客さんたちはどこから来たんですかい?」
と気軽に話しかけてきて、「エット、アオモリカラデスヨー」っと標準語意識してみたりww
んで、テキトーに肉頼んでみて焼いて食ったらメチャうま(*´∀`*)
なんか人によっちゃ獣くさいとか言う人いたけど、このお店の肉がよろしいせいかぜんっぜん気にしないでいただけましたヽ(●´ε`●)ノウマス
つか、肉よりも驚いたのが一緒に焼いてくれた玉ねぎ。
これがまた、すっげぇええええ甘いんだわぁ(*´□`*)アマーイ
半生でも全然かまわないくらい甘い甘い、メチャうまいよ玉ねぎw

お腹いっぱいで店を出た後はホテル目指してひたすら歩きー。
途中、ドン・キホーテ発見して入ってみたりお土産屋さん行ったり寄り道しまくった(´▽`*)
その時間帯が夜9時だったけど、まーだまだ人ごみがヤッバイんだよね(´∀`;)
歩道でふつーに6,7列くらいでズラーっと人が向かってくる(;´□`)
なんとかホテルに着いて、フロントの人に聞いてみると[この時期は、3週間毎週金曜日に花火大会がある]らしく、丁度その日にぶちあたったわけでする、しかも花火大会最終日だから格別に人が多いという。。。
いやはや、規模がちげぇわウチらとw

このあとはもう、親父と二人で[となりのトトロ]見てた(ぇ
結構、酒飲んでた親父は出来上がったようで、「トトロおもしれぇな、ヒック。」 
わかった、寝てくれ。
この後酔っ払いは死んだようにすぐ寝ますた(゚д゚)シンダ?



起床、7:00。
めっちゃ電車の疲れとれてねぇ(;´□`)
朝シャンして、メシ食って(洋食)ー、チェックアウトして。。。
えーっと、なんつったかな、中の島公園の地下鉄だったかな(の´`の)
地下鉄乗るの初めてだったもんで、変な汗かいてたw
そこからまぁ、当初の目的のオープンキャンパスのあるところまで乗って行きますたお( `・ω・´)
送迎バスが12:30に来るらしく、オレらが着いたのが11:00。

市営バスで行ったよ('A`)
つか、青森とバスのシステムがなんか違って焦ったわ。
乗車券出てこなかったんだよね、んで表示額が200円から変わらずで。
んー、あれは一定の距離から乗車券が出てきて値段が変わるのかなぁー。
そこらへんは未だよく理解してません(ぁ

んで、やっぱ超早く着きすぎたらしく、オレ最初だったw
アピールバッチリ(´▽`*)
昼飯ご馳走になったー、学食をタダで食わせてもらったwith親父
パンフでは[ナシゴレン]というメニューが人気NO.1だったので、噂のナシゴレンくださいと言うと、「おぉ、調べてるねぇー」と。
っしゃああ、結構好評じゃん(人´∀`)シランケド
つか普通に学食うまいのねw

食った後はぶらぶら散歩して見学して、1:30から全体説明。
2:00くらいから模擬講義を受けますた。
模擬講義メチャおもしろかったなぁ、寝てる人いたけど興味ない人はつまんなかったか(´・ω・`)
コミュニケーションについてだったけど、いやはや結構意外なコトばっか学んでこれた( ´・∀・`)へー
終わったあとは、自分の志願する学科の見学に。
ヒマだったから隣の学生さんに話しかけたらフレンドリー(´▽`*)
さすがコミュニケーション学科志望者だわな、お互いにw
一通り説明受けて、クラブの説明も受けたりして、またさっぽろ駅まで戻って電車に。。。
マジ電車は当分ええわ(;´□`)
この後また6時間かけて青森に着きましたとさorz
家着いたの午後10:30。。。
次の日、朝から模試だよorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


はい、ということで模試終わりました。
8:15くらいから開始で、ウチら文系は午後6:50まで。
やってらんねー、しかも結果ヒドイ('A`)
特に何がヒドイかって、リスニングだよorz
マジショック、つかなんだっけあの機械。
一人一人に配布されて、1回再生したらもう聞く事ができなくなるヤツ使ってやりますたけど。。。。
いつもは学校で放送だったから、なんか違和感が(´▽`;)アハハ
まぁこのせいじゃないけど、なんかダメですた(´・ω・`)
洋楽でも買おうかしら(;´□`)

んー、こんなところで終わりかなー。
大学はやっぱソコで決定だ!!( `・ω・´)ノ
  1. 2006/07/31(月) 00:59:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さてさて今日はいよいよ。

最近、胃腸を壊しました。どうもオレです(´・ω・`)

えっと、ただいまの時刻9:15ー。
オープンキャンパスがあるので、12:30の電車で青森から札幌まで行ってきます(´∀`*)
つかシンドイわーorz
6時間くらいずっと電車ー。
オープンキャンパス当日は明日だけど、前泊ということで今日行きますが・・・。
7/28前泊→7/29オープンキャンパス→7/30模試
と、いうことでして。。。
7/29は夜行で帰らねばならなくてorz

殺す気N岡!!ヽ(`Д´)ノ
おめーのせいで7/30泊まり予定なの前泊にしたんだぞゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
ということで最近ホテルの予約とかMAPの把握とかでだるいです|´д`)ノ

ぁ、ドラム叩きたい(´・ω・`)
家でクッション2個、枕1個使って叩いてます、ホンモノネーシナ。
ハイハットとスネアとシンバルだけでやってるんで、フロアタムとかは知らん(゚д゚)
まぁ閲覧者のほとんどは何言ってるかわからないと思うけどorz
ぁ、yucca*よ、今度行ったとき叩かせてー(人´-`)

さてさて、準備の続きでもしてきますか。。。
みんな夏期講習がんばれよっ!! ノシ
  1. 2006/07/28(金) 09:23:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

髪切ったー。

切ったっつーか、すいた感じに近いけど。。。
髪切ったとき誰にも気づかれないとなんか悲しいのはオレでけしょうか(´・ω・`)
ショートが飽きたんでショートミディまで伸ばしてみようかと検討中ー(人´∀`)
まぁ、どーせ入試近くなったら切らざるを得ないだろうけどorz



なんか書くことないから文化祭の軽音バンドでやった曲の歌詞を書いてみる。。。


Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て
きっと夢は醒めない この世界をとめて
決して君が傍に居なくなる前に
Kiss Me 壊れそうなくらい甘く接吻て
いつまでも とけていたい
瞳は 開けないで Ah Broken Time

「Killing Me/L'Arc~en~Ciel」









もう数えるくらいで僕らは消え失せて真暗な朝が来るね
お気に入りの服に さぁ着替えたなら駆け出して!

駆け抜けてよ時間切れまで生まれつきのスピード狂なのさ
Woh! Clash! Into the rolling morning
Flash! I'm in the coolet drive's high
来世でまた会おう Yeah!

「Driver's High/L'Arc~en~Ciel」









例えばすべてを捨てて 守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
太陽になって 君が枯れない様に
すべてを照らしていたい

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら

「HEAVEN/Janne Da Arc」


  1. 2006/07/23(日) 11:44:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近のまとめ。

めっさサボってました(´・ω・`)
まずは文化祭から、今更でスマソorz

うちらの模擬店は3位ー、まぁ入賞しただけありがたや(´∀`*)
模擬店中のオレの仕事は基本的にパシリだった。。
ジュースを紙コップに注ぐ、氷を入れる、運ぶ作業。
あと、フライドポテトに塩振って運ぶ。
メインのから揚げの肉を調理室から外まで運ぶ。
('A`)なんだかなぁー。
まぁ、生徒会とかスタジオ入りでなかなかクラスに行けなかったんで、少しでも貢献できたならよかたです (´ー`)y─┛~~

二日目は軽音バンドがあったー。
うぬ、観客のノリ最悪すぎ。
何しにキテンノーってな感じでMCも滑りまくり。。。
ぁ、でも青森でちょいと有名で解散したバンドが来ててスゴイびっくりしたΣ(゚Д゚; )
うちのギターとベースが知り合いらしく、混ぜてもらってめっちゃ面白いトークしますた.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
まぁ、軽音自体はそれなりの出来で終わったと思います(;´□`)
基本的に今回は自身なかったので誰も呼びませんでしたww
でも生徒会の後輩が2、3人ほど(ノД`)アチャー
一応やった曲は、「Killing Me」「Driver's High」をぶっ続けで歌って、途中MCー、んで「HEAVEN」でまとめあげました。
HEAVENの反応がよかった!! Janneパワー
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

( ´゚д゚`)ハァ。

とまぁ高校生最後の文化祭を終えたわけですが、やっぱなんか思い出に残ることはやるべきですな。。
これからは生徒会にあまり顔を出さなくなって、みんな勉強ベンキョウの日々。。。
高校生活って早かったと思う今日この頃(´・ω・`)
柄にもなく感傷に浸ってますw



ぁ、忘れてた。
英検準2級受かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあんま喜んでいられませーん。
オレ何か目標ないと勉強に力が入らないので、10月にあるTOEICを自己志願しようと思ってます。。。
まぁ、将来のタメだっ!! 3ヶ月間また頑張るさ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. 2006/07/21(金) 22:24:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

文化祭。

もはや軽音はあきらめて快適な文化祭ムードを楽しんでいます。
どーも、ハイトです(´・ω・`)

軽音は、もうなんていうか、2曲目は聴けるものじゃないorz
音域が足りてなさすぎ且つ歌詞うろ覚えすぎ。
後者はまぁ、どうにでもなるのだが・・・。。。
まぁ誰も聴きに来ないと思うからいいんだけどね(´▽`;)

話は戻って今日のコト。
前日祭ーってことで12時ぐらいまで朝からみんな文化祭当日に向けて準備をしてますた。
1時からひのき屋さんというバンドグループが来ました( ゚д゚)
いやぁ、すんごいイイ演奏してくれましたよ、はい(´∀`*)
ノリとかもすんごいよかった!!!( `・ω・´)



途中で寝ちゃったけど(´・ω・`)ぁ

まぁそんなこんなで、カラオケコンテスト・仮装コンテスト・仮装パレードなどをやって解散ー。
あつかったああああああああああああああ(;´□`)
めっさ暑い、素でヤバかった。
汗ダクダク、養老の滝(意味不明
全部終わった時刻が5時ちょい前、スタジオの予約時刻は4時
あきらめたさ('A`)
んで、体育館裏の倉庫で練習ー。
本番の流れ1回やっただけで顧問からモウヤメロの合図orz
ヴァーっと、当日はたぶん消えていなくなってます(´・ω・`)

さて、いま11時ちょいとすぎたところですがむちゃくちゃ疲れて眠いです、デス、DEATHのーと。
ぁ、3-6のDEATH NOTEの仮装おもろかったww
おしゃ、明日からやっとクラス貢献できそうだから頑張ろう( `・ω・´)


帰りに待っててくれた3人、マジうれしかった、優しさサンクス(人´∀`*)
  1. 2006/07/14(金) 23:19:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

OTL

やばあああああああああああああい。


軽音の練習でスタジオいったけど全然声でねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


ホントにヤバイ、なんでこんなにヘタクソなんだろ('A`)


当日は聴きに来ないほうがいい、マジでorz


あと1回くらいスタジオ行ったら終わりかなぁ、やべぇわ全然音程合わんし声かすれるし。。。



のヴぁあああああああああああああああああ!!!!!



マジで歌うまくなりてええええええ!!!!!lllorz
  1. 2006/07/10(月) 23:41:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

模試カヨッ。

模試ダヨッっと('A`)
明日英検の2次試験(面接)があるんで、土日の2日間でやるはずの模試を今日終わらせました、疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
終わったあとは文化祭の模擬店に向けての準備をすることに。
うちのクラスはメインがからあげ、サブがスパボウ・フルーツポンチに。
スパボウってなんぞや、という人たちが多いので大まかに説明っ。

①スパゲティ、もといパスタ類を油で揚げる。
②塩・コンソメ・砂糖など好みの味付けをする
③こ、これで完成だなんてっ(゚д゚)
や、マジでさ、これ本当に売れるんですかね。

まぁ模試を全部終わらせた後、友達の家(誕生日パーティーで酒飲んだ家)で試食会みたいな、まぁ料理するんで行くことに(←調理班
家に入ると英検がないため先に終わって料理していた女子3人がエプロン姿でお出迎え( ゚д゚)ちょっとビックリ。
全員(男子3人、女子3人)合流、んで完成品を試食しながらプチ会議を開くことに。
基本的にうちの模擬店の料理や装飾はオレらでやってます(´・ω・`)

からあげは市販のものか、生からかで口論が発生(;´□`)
どっちもメリット・デメリットがあるだけになかなか悩んだorz
結果的に、味付けされている市販のものと、味付け可能な生からのものの2つ分けることになりそうです。。。
生からだとカレー味とかチーズ味にできるから、ってかうまかったw





スパボウ('A`)。
期待はしてなかったよ、うん、未知の世界ダッタモン。
テーブルの上に小皿が3つ。
ねじれたマカロニを使用して、塩・砂糖・コンソメ。
男子3人が犠牲者になることになりますた。
オレは一番安全そうな塩を選択、硬しょっぱ。

次に砂糖を選択、硬味無っ。

('A`)コンソメ、硬しょっぱっぱっぱ。


改善の余地ありけりorz
まさかのサクリファイス(犠牲)だった(´・ω・`)
比較的まともに食えたのが砂糖、次点で塩。
うーん、もうちょっと優しい歯ごたえにシテクダサイ。


フルーツポンチ。
これは、なんていうか、食ったときなんかおかしいと思ったワケだ。
こうなんていうか、口の中で弾けるような……。

ていうかシロップじゃなくてスプライト入れたのかよっ。
「いや、ダイエットヴァージョンのほうだから」
聞いてねぇよ!!w
ミカンがはじけるZEEEEEEEEEEEEE!!!
あれはなんていうか、ボツ。

この後はまたプチ会議開いて業務スーパーまで買出しに行ってきますた。
コップの個数・種類(紙orプラスチック)とかスプーンとかつまようじとか綿密な計算をしながら買ってました。
この時男子2人、だって家からスーパーまで15分くらいかかるからダルダルってことでパシりにされt(ry
18:30くらいに家出て、最終的に家に戻ってきたのが19:50くらい。
スッゲェ疲れた、っていうか待たせたみんなのためにお菓子いっぱい買ってきたのに、家主以外帰宅したとかどう処刑してやろうかと思いました。


んなわけで3人でお菓子食べながらいろんな話してました(´▽`;)アハハ
内容は追記。
[模試カヨッ。]の続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 00:32:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぅぁ・・・。

Someday(=that is his and her separation visit suddenly.)

I wish you'd unclench your fists and unpack your suitcase.
Lately there's been too much of this.
Don't think its too late.
(拳を食いしばらないで、スーツケースを梱包しないでくれ。
最近、余りにも大きいコトがあった。
それが遅すぎると思わないで欲しい。)

Nothing's wrong just as long as you know that someday I will.
(君が、いつか僕がそうするのを知っている限り何も間違ってない。)

Someday, somehow gonna make it all right but not right now.
I know you're wondering when.
(You're the only one who knows that.)
(いつか、どうにかしてその問題を失くしに行く……しかし、たった今行くというわけじゃない。
僕は、君が[いつか]を不思議に思っているのを知っている。
「君はそれを知っている唯一の人。」)



泣きながら新聞を読む彼女、それを見ている彼。
彼は彼女が出て行くのを止めることはできなかった、いや彼女に声は届かなかった。
彼女は独り部屋を出て行く、それを追う彼。
彼は彼女がこれから自殺をするということをわかっていた、だがしかし声は届かない。
泣き笑いながら彼女の運転する車は走行中のトラックに衝突。
直後、彼の元に彼女は戻ってくる。
そして、二人は抱擁を交わす。
ようやく二人は会えることができたのだ。

掲示板には、交通事故で亡くなった男についての新聞が掲示されていた。





翻訳・解説文はオレがやったので見づらいのは割愛。
うーん、泣ける。。。

ここでPVが見れます。(ケータイ不可
  1. 2006/07/06(木) 01:34:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ごめん、吹いたw

お友達の某ブログで、言葉責め占いというものをやっていましてね。
今日の4限目の現文のときに暇すぎていろんな人のブログ見てたわけですよ。
んで、ちょいとお友達のブログ見てて先ほど紹介した「言葉責め占い」について書かれてて拝見したわけでして。。。

つか、もう占い名からしてアカンだろって思ってまぁ、気になってしまったわけで。
説明たるいんで自分の結果貼り付けます(ぁ

ヴァーレンハイトさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ヴァーレンハイトさんの好きな言葉責めは:


お、おいひいです・・。




これはアウトだろwww
ていうか一応占い結果は当たってるような気もしないでもない( ゚д゚)!!
恋愛については全然チガウが(ぇ
まぁ自分でやると最後にガクーってなるけど、友達の結果とか見ると笑わずにはいられんw
授業中に見てたブログの管理人さん(リア友・女子)の結果はヤバかった。





○○○さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです

○○○さんの好きな言葉責めは:

ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・





吹いたwwwwww
4限目、一人でずっと笑い堪えてたww
周りからみたら、オレかなり不審者だっただろうな(;´∀`)
でもマジでクリティカルツボヒットしたw
そのうち、くろ・てるあたりにやらせてみます(ぁ

まな様とか、会長とかもやったけど結構みんなスゴイ結果だったなw
  1. 2006/07/03(月) 22:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

