自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RADWIMPS、染みる。

RADWIMPSっつーアーティスト、マジ心に染みる。。。
なんてか、人の繋がりというか、そういったものの表現が巧妙な感じかな?
へっくしゅん」っていう曲はかなり惹かれた。


And today someone’s are afraid
(そして今日、誰かが恐れている。)

この詞(ここ)にない幾つもの怒りは 言葉になるのを恐れ逃げました
彼等は今 僕の中 溢れるのをひたすら待ちました


もしも光のために影があるならば 僕のための痛みだとでも言うのなら
この怒りが 声が 黒が 僕は今から

「今」を捨てて 僕を忘れ 人間の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな それとも呼吸を止めるのかな


I know why you hate me,how to dis me,disrespecting me
(私は、あなたがなぜ私を嫌いであるかを知っている。
私を軽蔑して、どう私をけなすかも。)


And today someone’s are afraid
(そして今日、誰かが恐れている。)



うーん、重い・・・。
  1. 2006/06/29(木) 23:52:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

競技大会2日目。

疲れた('A`)

ていうか自分勝手なヤツらに嫌気さした。

またキレちまったなぁ。。。

成長してねぇな↓↓


生徒会の皆さん、おつかれさまでした。

次は文化祭なのでがんばっていきまっしょい。

これ以上書く気がしないんで、おわり。。。
  1. 2006/06/27(火) 22:55:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

競技大会とか。

いわゆる、球技大会ですな。
うちのガッコの場合、球技のほかに色々あるんで「競技」となっとりますががが。
今日その1日目ですた、はい、朝から体調不良でした。
具合悪いのなんのって、咳き込んで嘔吐しかけたくらい(´・ω・`)
超不安の中、生徒会のお仕事を進めていきましたよorz
余談だけど、競技大会企画班班長だかをやらせていただいてます( ´゚д゚`)えーーー
一応、全校生徒1種目出場という規定があって1日目はバレーを選びました。
うちのクラスの出番は第1回戦だったので慌てて(具合よろしくないまま)出場しますた。

死にました(´・ω・`)
9対9までいったけど、そのあとボッコボコにされました(´・ω:;.:...
ネギさんガンガッタヨ!!

とまぁいきなりブルーなテンションorz
でもバドで優勝、女子サッカー優勝と結構うちのクラス頑張ってた(´▽`*)アハハ
ナイス1組、ビバ団結力、スパ・ジャン(ぁ
|д゚)<内輪ネタゴメソ

さて、明日は競技大会2日目すなわち最終日なのですが、閉会式で私が講評だかなんだかをするので文章を考えたのですががががががっ
さすが小論文42/100、稚拙すぎ(´・ω・`)
まな様助けて!!(つД`)(内輪n(ry

まぁそれは(つ´∀`)つおいといて
明日はバスケで、てるとぶちあたるのでかなりワクワクしてますw
オラ、こんなにワクワクしたのははじめてd(悟k(ry
ヽ(´∀`)9 せーせーどーどー勝負だっ!!!

  1. 2006/06/26(月) 22:05:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

明日は遠足。

タイトルどおりですね、はい(´・ω・`)
場所は忘れました(ぁ
バスで移動して、目的地でメシ食ってサザエサーンハユッカッイダッナー
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
ってな具合で終わりっぽいです、意味不。┐(´∀`)┌
まぁオレの班、7人で全員の食材を班長と一緒に買いに行ったわけですよ。(←副班長
某公園近くのスーパーで食材を買いに。
うちの班のメニューは、焼肉のち焼きそばといったものでして、ボリューム満点ですな(´∀`*)
カゴに入れるは肉の嵐
ゴミかカケラか微塵の野菜
といった具合で、カゴが真っ赤なワケですよ、すよ、すよっ。
ピーマンドコー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
キャベツドコー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

イヤ、鳥軟骨て(´・ω・`)

もうひたすら肉買ってました、班員ゴメンナサイ。
言っておくけどオレのせいじゃありません、マジで( ゚д゚)

んでカゴいっぱいの肉を見たおばちゃんが、「あらー、お兄ちゃんたくさん食べるのねー」
と話しかけてきた。
「育ち盛りでしてね、これで7人分なんですよー」
「いやぁ、おばちゃんじゃ食べきれないわぁw」

痴呆ではないと思いますが、こんな量一人で誰が食えるのかと小一時間問い詰めt(ry

「いやぁ、さすがにオレでも無理ですよーはーっはっはっはー」
「あーっはっはっはーw」

何が面白いのかわからないが爆笑するおばちゃん、シカトする班長。
テメェ、ニゲヤガッタn(ry

適当に会話を濁してその場を後にしますた。
班長がレジ行ってくると言ったのでフラフラしてると3歳くらいのおこちゃまが目の前に。
ニコニコしながらオレに一輪の花をくれました。
南無三とかご愁傷様とか深い意味はないと思いますが、なんかもらうのも気が引けるので、「おにいちゃんには勿体ないよ。」とかなんとか言って相手してました。
そのおこちゃま、オレになついたのか、なにかの動作をしてオレにアピールを。
オレからしてみれば、超A級難易度の暗号でしたね、ハイ。
5分ほど相手して、レジの向こうに班長が見えたので「じゃあね。」と頭をポンと撫でて戻りました。

いやぁ、しかし相変わらず外で声かけらるなぁと実感。
人柄ですかねー、とウザイこと言ってみる;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁそういうコミュニケーション自体嫌いじゃないというか、むしろ好きな部類だからいいのですが。。。


痴呆のおばちゃんだけは勘弁してくだs(ry

P.S:おばちゃんは買い物カゴには、大量のモロヘイヤがあったので健康状態はいいと思いました まる
  1. 2006/06/22(木) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

英検超がんばったがな。

英検準2級、無事に終わりました。
自己採点したところ、75問中60問正解という快挙を成し遂げることができました・・・・・・。
思えば、過去に1点足りないで2回準2級落ちて以来必死に勉強してきたもんだなぁ(´・ω・`)
去年の秋からだから、ざっと8ヶ月間くらいですかね。
毎週塾で過去問解いて、間違えたところをノートに全て書いたりして。。。
人間、努力すれば必ず成果が表れるような気がしましたね、マジで。
塾の先生マジ感謝 。・゚・(ノД`)・゚・。6年間の付き合いダモンネ。
受験とか、その他もろもろコツコツと頑張っていこうと思います( `・ω・´)




土日のマーク模試はクソでした( ´゚д゚`)
  1. 2006/06/13(火) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

推薦のなんか紙。

別に大学を推薦したいわけでもないのに、強制で推薦理由を書く意味が(以下略
どーも、オレです(´・ω・`)

元々なんか文章書くの苦手なのに、強制となっちゃかなりきつかった。。。
自己PR欄とかいっつも困る⊂⌒~⊃。Д。)⊃
悩んでも一向に書ける気配がしなかったので心理テストに任せました(死

文中の()内は私的感想。


あなたの性格タイプは・・・?
◆エメラルド(Emerald)タイプです。

■このタイプの特徴は

一人でいるより、みんなでいるほうが安心できるタイプ。
相手の気持ちを尊重して行動する。
本音を隠すというよりは、本音を話すのに勇気がいるために余り自分の思ったことをそのまま口に出せないことがある。
(悲しいけどほぼあってると思うorz
特に最後の行。。。)

■解説

合コンで「メニュー取りましょうか?」と言ってくれる周りに気を使うのがこのタイプ。
人に対する視野が広く、相手のために何かしてあげようとします。
その裏返しで、相手から何かしてもらえると愛情や友情を感じます。

ただ、人の目を気にしすぎることがあるので自己主張が苦手だったりします。
また相手に合わせてガマンをしたりしすぎることも。
(あー……言われたなぁ。)

周りからは「やさしい人」と見られており、人の話もしっかり聞くので相談ごともよくされたりします。
頼みごとに対しても嫌な顔をせずに引き受けたりするので、周りからの信頼も厚いです。
(これは嬉しいw
でも実際どーなのかね(´・ω・`) )

■恋愛の志向

自分磨きが好きで、いいなと思うものをどんどん取り入れる柔軟性の持ち主。
恋愛に対しては純で、好きになった人に追いかけてもらいたいと思っている人が多いです。

不安になったときに、ついこんなことを言ってしまうのもこのタイプの特徴。
「私(俺)のことキライになったの?」「もしかして他に好きな人ができたの?」
この言葉の裏には『安心が欲しい』という気持ちが隠されています。

また、目的思考なのに相手中心型なため、「彼は私のことをどう思っているの?」など、考えても絶対に明確な答えがでないことを延々悩んでしまう「悩みの無限ループ」に陥ってしまうのも特徴です。
(ぐぶふうううう)

2人の付き合いも深まって、落ち着いてくると「安心が欲しい」という気持ちも治まって、まったりとした幸せに浸れます。

■このタイプの人を口説くには・・・

このタイプの人たちは「相手が自分のことをどう思っているのか」が気になりやすいので、そう思ってもらえる状態を作るのがポイント。
連絡を10日間毎日して、その後1週間何もしない。
こういう行動を取られると「私のことどう思っているの?」と相手は頭がいっぱいになります。
いい意味での駆け引きをやっていくと上手くいきます。

■男女別解説

▼女性の場合
このタイプ女性は常に先を見ながら行動しています。
ただ、未来はわからないことが多いので「不安」と常に戦うことにもなっています。
とはいえ「不安」というものを一番良く知っているので自分を磨くことに余念がありません。
ファッションにこだわったり、お稽古事に挑戦したり、資格を取ったりと「不安」を前向きな方向に使うことができます。


▼男性の場合
男性には珍しく「思いやりのある人」と言ってもらえることができるタイプ。
付き合っている時には気が利き、相手の思っていることも察しようとするので長い付き合いをするのが得意。
仕事面ではその場の雰囲気をしっかり嗅ぎ取り、チームプレイも上手くこなせる人が多い。
無口なところもあるが、内面は芯が通っており先を見る能力もあり、コツコツとした努力もできる優秀人間です。


私的総合感想。
8割くらい合ってるかもしんね。。。
うーむ、でも、「思いやりあるよね?」とか言われても、「はい、あります。」って言えないからなぁ。
ていうか言える人いないと思うけどw
素直に喜べないアホでスミマセン(´・ω・`)

でもこれ血液型のやつとかでテストすると、↑のやつとは違うことが書かれてたり。
B型ダヨ、チクショーガー。
あんまり協調性ないとか、他に書くことないのかねぇ。。。
でも自分じゃ協調性あるかないかわからないという「悩みの無限ループ」、ぁ、これか(死

グダグダ言っておりますが、やっぱリアル友達に直接言ってもらうのが何よりも信じられる情報ではないかと思います(´・ω・)y--oO○

カラオケ行きたい(゚д゚)
[推薦のなんか紙。]の続きを読む
  1. 2006/06/03(土) 00:55:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

