自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これいいなぁ。

友達のyucca*から勧められて聴いた曲。
RADWIMPSの「ふたりごと
視聴してみて、一発でいいなぁと思ったのは久しぶり( ゚д゚)
ソッコー音源もらいますた、マジ感謝感謝の竜巻警告(意味不明
yucca*も言ってたけど歌詞がいいなぁ。
スマン、君のとこからコピペさせてもr(ry


ふたりごとふたりごと
RADWIMPS 野田洋次郎

東芝EMI 2006-05-17
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘は無い そうでしょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」


別にキーボードとか使ってないと思われるけど、メロディーが優しい感じがする。
うーん、表現が難しい曲だ。。。
聴いてて苦にならない曲・・・・・?
聴けば早いんだけどね(´・ω・`)

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも仮に木星人でも たかが隣の星だろ?

一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね
  1. 2006/05/28(日) 18:09:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アルバムを2枚ほど購入。

結構前から欲しかったCDを購入。
周りの友達だーれも持ってないんだもんなぁ(´・ω・`)
あってもMDとか、コピーできn(ry

1枚目。
DEPAPEPE」の1stAlbum、「Let's Go!!!」を購入。
いやはや、彼らいい曲だしてるねぇー(´∀`*)
歌詞がない、いわゆるインストってやつ。
アコギ2本だけで演奏。
めっさ癒されるわぁc⌒っ*゚д゚)っ

2枚目。
BEAT CRUSADERS」の1stAlbum、「-POP ON ARRIVAL-」を。
歌詞は全て英語、ノリが好き(ぁ
HIT IN THE USAとかたまにカラオケで歌う、かな?
アルバムの曲「JAPANESE GIRL」がかなり好きぽ(=´ω`=)
結構和訳するとイカれてるw

今日で5,000円ちょっと消費、いかんせん金欠だ('A`)
  1. 2006/05/11(木) 23:26:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1週間きった。

タイトルどおり、テストまで1週間きっちゃったという悲劇。
無論、勉強は未だ手を付けてございません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁなんとかなるだろうという、無謀なポジティブシンキング。
私に集中力をクダサイ(´・ω・`)
ぶっちゃけ、英語以外やる気ねーYO!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて、バドンバドn(ry
[1週間きった。]の続きを読む
  1. 2006/05/10(水) 20:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしてもバドン。

友達のyucca*からバドンをいただきー。
まぁ、ラグナロクのバドンなんでね、生徒会メンツごめんなさい(´・ω・`)
[またしてもバドン。]の続きを読む
  1. 2006/05/07(日) 00:55:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

暇潰しに。

なんかバドン見かけたからやってみると言って見る。
ん、グダグダだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[暇潰しに。]の続きを読む
  1. 2006/05/05(金) 14:01:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

なんかバドンきたお。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えて下さい
 なぶさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 うちのギルドのしっかりものさん、露店を統べる者。

2.あいつを色で例えると?
 白に近い青

3.あいつを四字熟語で例えると?
 一念発起
 一応意味、あることを成し遂げようと強く決心すること。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 面倒見がいいお兄さんみたいな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 嫌いなところないなぁ。
 強いて言うなら、溜まり場で中身あるのかないのかわからんw

6.あいつに唄わせたい歌は?
 プロジェクトA(シッテルカナ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 つぼ八(ちょ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 溜まり場の人を愛称で呼ぶ(めー、とか

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 あなたがいないと何もできませn

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

んー 見た人で、自分は7番以内に見たと判断した過信者さんへ。
  1. 2006/05/02(火) 23:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

