自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツメの新曲。

ケツメイシの新曲、「旅人」買いました。

旅人旅人
ケツメイシ

トイズファクトリー 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


感想、正直物足りない・・・。
昔のノリのほうが好きだなぁ(´・ω・`)
次に期待ですかね。
つか最近ケツメ聴いてねぇなorz
インディーズでも探してみるかねぇ('A`)

そういえばMDに「LOVE トロピカーナ」はいってた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、ハレグゥのOP曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。
xxx様にでも貸してみよう (゚Д゚)y─┛~~

追伸:やっぱハレグゥ貸してくだs
  1. 2006/04/30(日) 12:05:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中学の親友と。

久しぶりに中学のとき、いっつも一緒にいた4人メンバーでカラオケにいきますた。
いやはや、みんな揃うのは半年以上なかったもんでなかなか楽しかったでつ(´∀`*)
そのメンバーの中で、家が近いということもあっていっつも遊んでるyucca(chappie)が、音楽家になりたいと聞いてびっくりです( ゚д゚)!!
実技を磨くしかないそうなので頑張ってほしいです、ガンガレ!!

気づけば受験まで1年ないんだよなぁ(´・ω・`)
大学行くとみんなバラバラになるからねぇ、今日みたいにダラダラ過ごすのも大切な時間なのではないかと思いますた。
次揃うのはいつかわからないけど、また揃える日を祈ろう、うむ。。。

・・・・・・塾まであと4分か(死ね
(´・ω・`) いてきます。
  1. 2006/04/23(日) 18:56:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ダメだわぁ。

意味わからん。
うちの軽音楽部部長が生徒会室入ってきて、オレ適当に対応したんだけど、あとでメェルきた。
「おまえとはそこそこ仲いいから言うか、さっきムカついた。それだけ。笑うなら笑え。次笑ったらぶっころすから。」

なんかヤツの逆鱗に触れるような発言した覚えはないんだが・・・。
これだけキレてんだからなんか言ったのは確かっぽいなぁ。

まぁ、「そこそこ仲いい」とか言われたらオレだってむなくそ悪いっつーの。
んなこと言うくらいなら金輪際関わりたくねーし。

・・・マジ意味わかんねぇよ。

続きは重い。 [ダメだわぁ。]の続きを読む
  1. 2006/04/19(水) 00:03:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たまにね。

昔から結構ふつーにしてるつもりなのに、ある行動を馬鹿とか言われるのをふと思い出した。
たとえばさ、ベッドでマンガ読んでたりしてね、ティッシュ使って鼻かんだりするじゃん? うん。
で、そっから寝たままの状態で、ゴミ箱めがけてシュートって感じで大概入らないで終わるよね、ね。 知らんけど(´・ω・`)
だるいだるいーと思いつつ、ベッドから起きて捨てる。
これ何回か毎日繰り返すんだけど、ぶっちゃけ最近じゃメンドイから朝起きたら一気に捨てるようにしてる、だらしない(;´□`)

っていう話を友達にしたら。



「いや、ベッドの横にゴミ箱置けばいいじゃん。」




そーだねー。
  1. 2006/04/15(土) 00:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

成分解析ー。

最近、周りで成分解析というものが流行ってるそうな。
自分も便乗して、身近な人の名前入れてみたりして遊んでみますた(´∀`*)
まず、自分の本名で・・・。(----は本名伏せ

----の成分解析結果 :

----の67%は下心で出来ています。
----の33%はビタミンで出来ています。

( ´゚д゚`)

これはヒドイなw
おしゃ、ハンドルネームだ!!

ハイトの成分解析結果 :

ハイトの53%はお菓子で出来ています。
ハイトの32%は歌で出来ています。
ハイトの10%は黒インクで出来ています。
ハイトの3%は媚びで出来ています。
ハイトの1%はビタミンで出来ています。
ハイトの1%は毒電波で出来ています。

半分お菓子かよっ!!

という風に、ツッコミどころ満載なわけで。
今日ダチから「オレも頼むー」ってのがあったのでやってみますた。

まず、ネギさん。(ぁ

ネギの成分解析結果 :

ネギはすべてハッタリで出来ています。

Σ(゚Д゚;エーッ!

おま、存在ハッタリかよw
マジ吹いたw
ちなみに「さん」をつけた結果。。。

ネギさんの成分解析結果 :

ネギさんの93%は根性で出来ています。
ネギさんの5%は覚悟で出来ています。
ネギさんの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
ネギさんの1%は時間で出来ています。

うは、熱い漢(おとこ)きたww

なかなか面白いぞ、成分解析!!

もう一人、生徒会男子から頼まれたからソレもやってみよ。。
もちろん本名伏せ( `・ω・´)

○○○○成分解析結果 :

○○○○の70%は雪の結晶で出来ています。
○○○○の16%はビタミンで出来ています。
○○○○の7%は波動で出来ています。
○○○○の5%は見栄で出来ています。
○○○○の1%は着色料で出来ています。
○○○○の1%は嘘で出来ています。

そんな面白くなかったりする(ぁ

そろそろ書くスペース狭いから続きに( `・ω・´) [成分解析ー。]の続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 01:57:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

やられたorz

塾でアプリやってたら電池切れました(´・ω・`) ぁ
帰ってきて、ゴハン食べて、お風呂入って、充電ー(おっせぇよ
11時ごろに問い合わせてメェルが一通!! やべぇー、きてるの10時ちょいだよ(;´Д`)

んー、会長からだ。
「○○に教えてもらって○○のパソでROやってたんだぁ
 はまるわぁポリンかわい

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

ちょ、おま。
わたしゃ慌てながら返信しましたよ、はい。

「( ´゚д゚`)
 ぇ、ちょ、マジすか
 素でビビった
 超以外だわΣ(゚-゚/)/
 ポリンなごむねぇ
 ん、つかお試しみたいなやつっしょ

返信完了( `・ω・´)

この後4,5回メェルのやりとりしますたが、メンドイからメッセこいとのこと(;´Д`)
日中、ポリンと戯れてなさい(ぁ
とか送ったww
まだビックリしながらメッセ起動するといきなり「乙」。

なんだ乙って。

あとの会話は全て、メッセのコピーを貼り付けます。
m9(´・ω・`)ごーごー。 [やられたorz]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 00:35:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

