自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からああああおけええええ。(粉雪?

1時までの講習を終えて、生徒会で仕事ーc⌒っ*゚д゚)っφ
講習終わったら少人数でカラオケいくみたいな話しで生徒会室行ったら、仕事あるんだもん、びっくりさー(´▽`;)
まぁエクセルで名簿表作ったり氷砂糖食ったり(ぁ
3時くらいにはノルマ終了で待機ー。

主役の会長が一向に来る気配がありません。

ヽ(`Д´)ノモウ4時ダヨ!!

まぁすぐ来たんだけど(;´Д`)

そのまま4人でカラオケにー。
あとでもうひとり来るという話でしたが、部活が6時30分過ぎに終わったらしく無理だそうで(´・ω・`)
男1人、女子3人は精神的にキマスナ。
ウソデス、慣れましt(死んで詫びます。

まぁ、7時くらいまでガアアアアアアアっと歌いまくりんぐ。
歌った曲は、以下な感じ。

音速ライン:スワロー、街風。
スネオヘアー:ワルツ、フォーク。
藍坊主:ウズラ。
RIP SLYME:FUNKASTIC。
ケツメイシ:上がる(with会長
Janne Da Arc:still、桜、Labyrinth

でたよ、Labyrinth。
アレです、まぁ、歌詞が、まぁ、アレですw
まぁ、一部抜粋しますとー・・・。

君は僕の身体をまたぎ 乱れる姿はまさに
君は言う「もっと激しくかきまわしてよ狂いそう」だと
甘いみつを飲まされた僕は
(自主規制

とまぁ、ようするにー。


エロインダヨ。
赤いつぼみは糸を引き まだ夜は終わらない とかヤベーダロ。


( ´゚д゚`)←会長(ぁ


まぁ、ひとりこの曲知ってる人がいたのでギリギリ助かりました(´・ω・`)
誰も知らなかったら、明日から学校イッテネーYO。
c⌒っ ´_つ`)っ
つか会長が毎回歌う、ジュディ・オングの魅せられては別にいいのかよ!ww

帰りは国道を通ってチャリンコー。
過去に、サンクチュアリの事件が脳裏にフラッシュバック!!
( ゚д゚)ココハマサカ!!

まぁ、なんともなかったけどw
とまぁダラダラ過ごして今日はなかなか楽しかったです(´∀`*)


余談ですが、帰り独りでチャリを立ちこぎしてたら、ペダルから足踏み外して車道の真ん中で朽ち果てました。

とことどころ出血ぱーてぃー開催。
おもに、膝がいTEEEEEEEEEEEEEEE!!

みんな、自転車には気をつけような!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2006/03/28(火) 23:56:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぼーりんぐっと。

今日は4時からボウリングー。(σ´∀`)σ
ネギさんと自宅近くで待ち合わせ、一緒に目的地へ行動。
ゴメン、しょっぱな迷った(´・ω・`)
地理ヨエーンダヨ。ヽ(`Д´)ノ

オレ「あ、この道知ってる、右に曲がればいいっぽ。」
ネギ「貴様本当だな? よし行こうじゃないか。」

-右折-

オレ「あれ、ここどこだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?」
ネギ「愚かな、死んで詫びれ貴様ぁああああ!!!
オレ「GYAAAAA!!!!!」

と、いろいろありましたがなんとかボーリング場に着きましたとさ。
 )っバタン。

みんな集まったのが4時30分ころ?
そんくらいに主役の転勤する先生ごとーじょー。
全員で13人かな、4レーン独占(´∀`*)
早速開始!!

思ったとーり、私のスコアにはGの英字ばっかりでした(´・ω・`)
でも途中から急成長してハイスコアをことごとく更新!!
55→90まであがったわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネギさんは芳しくない数字と英字の嵐(ニヤリ

オレ「ぷっ、はずせはずせー。」
ネギ「「愚かな、死んで詫びれ貴様ぁああああ!!!
オレ「GYAAAAA!!!!!」


またかよ。


まぁ3ゲームやって解散っと。
先生と涙のお別れです 。・゚・(ノД`)
そんなこんなでダルダルーっと帰って、7時30分に帰宅してゴハンー。
するとメールが一通ー、でも先にゴハン食べちゃって風呂はいってからにしようーっと放置。
風呂上りにメェルの確認っ。


ん、塾の先生だ。

本文「おい、なんか忘れてねねーか?」




ぁ、今日塾だった。

(´・ω・`) モウシワケナイ。
  1. 2006/03/26(日) 00:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

今日はいろいろあった日。

まず最初に離任式がありますた(´・ω・`)
生徒会顧問の先生、二人とも転勤するので悲しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
転勤先でも元気にやっていってほしいですな(誰に話しかけてるんだ。

そのあとはー、生徒会メンツでカラオケ・・・・・のはずだったけど、午前のガッコ終わったらすぐだと思ってたが、4時からという話に。
先約の友達のバースデーを祝う、っつーイベントがあったので参加できませんでしたOTL
1時30分ちょっと過ぎたあたりで、ダチの部活が終わるまでてるんちで時間つぶし(´∀`*)
ハガレンの最新刊読んだり、クライマックスU.Cやったり、キングダムハーツⅡのセフィロス戦見せられたり。(←なかば強引。
とまぁ、色々やって4時30分くらいにメェルで部活終わったのこと。
常時突風並みの向かい風の中、ギア1で激チャリ(;´Д`)
なんとか5時前にガッコついて、バースデーパーティーメンツ集合ー。
男子4人と女子4人、このうち女子2人が誕生日同じですた(´▽`*)
で、どこいこうかーって話になったのですが・・・・・。

その女子二人のうち一人の家に行くことに( ゚д゚)!!

しょーじき。

気まずい(;´Д`)

しかも、酒の飲み会ときたもんだ(゚Д゚≡゚Д゚)
男子の中から、比較的顔怖そうなヤツがチューハイやらビールやら買いにパシられる(←こいつ災難
目的の家について、中に進入ー。
酒飲んでもいいってことは、親いないのかなぁと思ったら普通にいた。
会場?メシ食うところ?に案内されると、そこにはチヂミやら焼きそばやら寿司やらで。。。

ぃゃ、これ騒げる雰囲気じゃねーだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
でもお構いなしで騒いでると、コンコンッっとノック。

2秒以内で、缶すべてを隠し切るオレら最強( ´,_ゝ`)
女子のお母様から、おでんもらいましたw
つーか食事中の話の話題。
なに、うちのクラスでだれがSでだれがMとか。

おいおい。

おまいら落ち着こうz(ry

(´・ω・`)

8時30分くらいまでみんなで騒いでオレは先に帰りました。
親ウッセーシorz
んでもみんなで飲むのおもしろいっすな(´∀`*)
結構飲んだけど、全く酔いません、強いんですかね。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

余談だけど、おでんって2日目が美味しいそうです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

食わなかったけどw

えーっと、3/29は中3んときのクラス会らしい。
んー・・・・・・びみょw
まぁこの日は一応空けておこうっと。

さてさて、明日は生徒会でボーリングだそうで。
今日カラオケ行けんかったからなんとしてでも行かねばっ!!
ハイスコア55のオレが明日は燃えるかも(`Д´≡`Д´)!?

そんなところで終了っと( ´∀`)/~~

続きはメシ食ってる最中に言われたどーでもいいこと。


[今日はいろいろあった日。]の続きを読む
  1. 2006/03/25(土) 00:21:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

さてさて。

まず最初に、お久しぶりの更新でスマソ。
最近遊んでばっかで勉強とかしてないー。
しかもガッコで生徒会の仕事が激しくなってきてるとキタモンダ。
んー、これからは帰りは7時30分になるのかなぁ?(´▽`;)
まぁ、そろそろチャリンコ復活式だしいいかなぁと思ったり思わなかったり、塾長が緑内症でヤバかったり(ぁ

塾長、片目がほとんど見えなくなりますた(;´Д`)
どうみても写輪眼の使いすぎです。本当にどうもありがとうございましt(ry
(´・ω・`)

さぁて、今日はいろいろあったのぉー。
クラスの女子からいきなりメェルで「このメアドにメェルしてみて。」
と、メェルに知らないメアド載せられて。
普通怖くてオクレネェヨ、とか思いながらシカトしてると、その知らないメアドから「早く送れよっ!」と。
ぇ、ちょ、おま、だれ?w ってな感じで、犯人探しのはじまりーっと、ダルダルー( ´゚д゚`)
ケータイの番号教えられて、かけてみるとクラスの男子だったり(←こいつ災難
ヒント教えてーって言ったら、牡羊座とか探しようのねぇヒントだったり。

てめぇらの血は何色だぁぁぁぁ

ってな感じで、結局クラスの女子でしたとさ。
別におもしろくもなんともねーオチw

おし、生徒会が本格的に忙しくなってきて焦ってます。
会長様達のプレッシャーがきついです(;´Д`)
いっちょがんばっかぁってなところでオヤスミナサーイ
龠 λλλλλλ....  サザエサーンハ、ユカイダナー。
  1. 2006/03/16(木) 23:46:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

