自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり久しぶりの更新。

お久しぶりです。

おもっく更新サボってました(´・ω・`;)

まぁネタがないから書けないワケなんですけどね。


(´・ω・`)


テストやばかったんで本格的に勉強したいと思いますOTL

更新は気が向いたらかつネタがあったら随時ってことで・・・・・・。


  1. 2006/01/26(木) 20:30:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ごめんねRO話で。

SSとか貼るんで続きのほうへー。

ゴーゴー(死
[ごめんねRO話で。]の続きを読む
  1. 2006/01/08(日) 02:51:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

たまにはラグナロクの話でも

今回はラグナロクのお話。
以前からアコライトという聖職者を育てていて、ようやく転職してモンクという神の裁判の代行者? よくわかんねーけどそんな感じの職業になることができますた( `・ω・´)
そこでSSを(スクリーンショット)貼ってみますよ。

[たまにはラグナロクの話でも]の続きを読む
  1. 2006/01/05(木) 03:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

わやムカツクじゃああああ(方言ゴメン

オレが欲しいケータイだけ売り切れって、ちゃんと仕事しろじゃああああああああ!!!!!!

( ´゚□゚`)チーン
  1. 2006/01/03(火) 18:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

よっしゃー。

新しいパソコン買います(`・ω・´)
ROのGの人に色々と学びました。
皆さん本当に感謝です(´∀`*)
そこでメモったものを・・・・・・自分で見てもやっとこさわかる程度ですが(;´Д`)

・CPU Athlon64 3500+
・Memory DDRSDRAM PC5200 1024MB(512MB×2)
・PCI-Express対応 Geforce6600GT
・応答速度12ms(16ms可)
・液晶17インチ以上
・HDDはシリアルATAで200GB前後

と、いうわけで数字とローマ字がいっぱいですね_| ̄|○
まあ学生なんでお年玉もらったわけなんですが、コレ買うために残高3000円ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・(;´Д`)ウウッ…

ぁ、たぶん今日新しいケータイ買うかも m9(`・ω・´)シャキーン

ま、気紛れだからやめるかもねー、はーっはっは(´▽`*)



宿題ひとつもやってねええええええええええええええええええ(Fin
  1. 2006/01/03(火) 02:18:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

年、明けちゃったよ。

新年明けましておめでとうございます (゚Д゚)y─┛~~

今年もよろしくおねがいしますc⌒っ*゚∀゚)っ

大晦日は見事にだらけてました(´▽`*)

年越しどんべえ(たぬきうどん)食って3時ごろ寝ました(´ω`*)

まぁそんなこんなで今年も残り365日ですね(ぇぇぇぇぇぇ

2006年、皆さん元気にやっていきまっしょい!!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

[A HAPPY NEW YEAR 2006 written byヴァーレンハイト]
  1. 2006/01/01(日) 18:11:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

