自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろやるかぁ (´ー`)y─┛~~

はい、結構前に新たな「夢バトン」がまわってきたんでやりますc⌒っ `・ω・)っφ

■小中高で一番思い出深い時期は?

中学3年、部活引退後の合唱部顧問からの勧誘、合唱団への参加が一番ですね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
テノールパートで、最初の頃はびみょーにソロもやらされてたりなんだりと・・・・・・。
全国大会で東北エリアまで進出できたのは嬉しかったなぁ(´ー`*)

■一番お世話になった先生はいつの時ですか?

たぶん、小学校5,6年のときの担任ですね。
えぇ、尋常じゃなかったです。
一時間目から二日酔いで、保健室行ってたり・・・・・先生がね(;´□`)
でも、なんつーか色々暖かくて「遊ぶ」ことの大切さや、「友達」の大事さを教えてくれました(`・ω・´)

■得意だった科目は?

たぶん英語です(゚ω゚)
元から英語が好きだったんで、点数が下がっても嫌いになることはありませんでした(*゚ー゚)
高校入試で86点くらいとったはず、今は下がり気味かな(;´ー`)

■では、苦手だった科目は?

美術(|| ゚Д゚)
特に写生会が(|| ゚Д゚)トラウマー
風景を写真撮って、家に持ち帰って、親父が全部描いてくれました

■思い出に残っている学校行事を3つ挙げて下さい

・高校②年文化祭:バンドでVo担当。
・中学③年校内弁論大会:校内で最優秀賞受賞。
・中学③年卒業式:式中に感動のあまり号泣。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

■学生時代、クラスではどんなキャラでしたか?

マイペースで変なやつ、周りからおもしれーとか言われますが、実際よくわからないっす(´・ω・)y--oO○

■学生時代の友達からの呼び名は?

ホリーじゃない?(笑

■好きな給食のメニューは?

ココアババロアに、ファイナルアンサー m9(`・ω・´)

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

「友達は財産」

■最後にバトンを託す人どうぞ

てる、くろ、後は任せたYO!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  1. 2005/11/30(水) 22:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、もういいや、時間ねー。

TUTA○A行って、「風景描写」買いましたわ(´▽`*)
まだ聴いてないー、ってかスネオヘアーのアルバム「a watercolor」「フォーク」も衝動買いΣ(´д`ノ)ノ
やべ、1万ちけー買い物しちまった(;´□`)
とりあえずパソコンにコピーっと、よし、寝ようか(ρw-).。o○

最近、ケツメイシより音速ライン、音速ラインよりスネオヘアーな気がする( ´・ω・`)_且~~

そんなところで今日は寝ます ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2005/11/28(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんか親戚きた。

今日起きたのがお昼でした(´・ω・`)
なんか騒がしいなぁと思いつつ1階に降りてみるとすっげー賑やか。
あぁ、親戚来るとかなんとかって言ってたなぁとか思いながらも挨拶に行きましたよ、はい|´・ω・)ノ

オレ「ぁ、こんちゃーっす・・・・・。」←寝起き。
おじさん「おう、なんか女の子みたいな髪になってんなー」
オレ「・・・・・・そですか?」←ペタンコ。
究極破壊神 おじの孫「にいーちゃんー、こんにちあー」
オレ「・・・・・・・こんちゃー」

さて、今日も来たか混沌の守護神よ。
今日はオレに何を投げるんだい?
PS2のコントローラー?シャーペン?ティッシュの箱?
何故か兄貴じゃなく、オレに妙になついてくるこのガキ(たぶん3歳くらいで女)はいっつもいっつも何か物投げてくるんだよなぁ。
よし、オレのほうは寝起きで体力・テンション共に最悪だ。
そんなオレにお前は何を投げるんだ・・・・・・。



究極破壊神 おじの孫「ちゃーん」
ちょwwwwwwwwwアイスクリームwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

究極破壊神 おじの孫「ちゃーん」
ちゃーんじゃNEEEEEEEEEEEEEE!!
オメーは、イクラか!?イクラなのか!?

まぁこの後ガキとの異種格闘技戦になったのは言うまでもn(ンナワケネーダロ

ぁ、専門用語わかんない生徒会のみんな。
wって「笑」みたいなモンです、はい(゚言゚)
  1. 2005/11/27(日) 21:26:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

模様替え。

タイトルどおりで(´・ω・`)/~~

気分転換に変えてみた、あんまり変化( ´ゝ`) 無

ぁ、ケータイから見てるみんな。

ゴメンよ、ケータイで見てる人は「模様替え?何言ってんの?」って感じだけど気にしないでね(´・ω・)y--oO○

  1. 2005/11/26(土) 22:59:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「風景描写」、TUTA○Aにしか売ってないのか!?

今日は新町に色々と用事があったんでついでにCD買いに行きました。
うん、音○堂にね。
スネオヘアーの新曲「悲しみロックフェスティバル」を買いました((((*´ー`)
ジャケットはこんなかんじでつ( `・ω・´)
悲しみロックフェスティバル


これ、U.N.O.BAND「NO.1」のジャケットと同じなんですよ(´▽`*)
ちとそっちのジャケット画像は見つけたんすけど、小さくて・・・・・。
U.N.O..BAND


U.N.O.BANDはスネオヘアーがプロデュースしたそうですΣ(・ω・´)
スネオヘアーの新曲、ワルツほどじゃないけど結構好きです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ただ忘れたいんだそれは 「悲しみ」君を失って
唇を噛んだ痛み 重ね合う言葉は0ゲーム
どうかしてるんだこれは 君の腕を振りほどいて
ただはしゃぎたいんだ 髪を振り乱して刻むミュージック

声を上げたんだまるで 生れ落ちた朝の様に
手を振りかざして仰ぐ祈りは闇を突き刺して
体動かして踊れ 崩れ落ちる波の様に
周り気にすんなここが 悲しみのロックフェスティバル


さて、12/7にスネオヘアーはNew Album「カナシミ」を出すそうなんで買います(`・ω・´)シャキーン
そんなわけで、出費が激しく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2005/11/26(土) 21:15:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲ○、もう行かない(´・ω・`)

ゲ○でCD探してきました。
「風景描写」とか他にも色々買いたかったんです。

ヽ(`Д´)ノ欲しいモン、何一つねーじゃねーかあぁぁぁぁぁ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノアイワンナビーア ポップスター!!!!(違ッ


おk、時に落ち着こうじゃないk(ry
ぁ、前から欲しかったスネオヘアー「ワルツ」買いました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
B00092QTNQワルツ
スネオヘアー 渡辺健二

ERJ 2005-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

残念なコトに画像がナーイ(´・ω・`)ガッカリ・・・
つーわけで、写メ撮りますた( `・ω・´)
ワルツ ジャケット

「ワルツ」のジャケットです!!(´▽`*)
パッと見、わかりにくいけどむちゃくちゃワルツ踊ってます。

まぁ、こんな感じですよ・・・・・って・・・・・・・・ん?
ワルツ 裏

「ハチミツとクローバー」だよね?(´ー`;)
・・・・・・・┐(´ー`)┌(←死
調べてみたら、アニメのEDで使われたそうです。
ハチクロは読んだコトないんでわかんないけど、ってかオレが読んだらキツイんだけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんだろ、少女漫画だから恋愛モノなのかな?
ワルツは、繊細で優しいメロディーが印象的です(*´ -`)
なんていうか、聴いてるうちに寝るコトがあるくらいまろやか、かつコシがあるという、何言ってんだオレ、テンション変だ、アハッ。
まぁ、そんな感じでハチクロの雰囲気にピッタリなんですね(クソ推測

そんなところで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


数学23点か、ははっ・・・・。
・・・・・・・・・・・(゚言゚)
  1. 2005/11/25(金) 23:42:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

このCDゼッテー買う( `・ω・´)

昨日、本当は買いたいCDを紹介しようと思ったけど間違って全部消してしまったオレです|´・ω・)ノ
まぁ、とりあえず11/23に発売した新曲で買いたいCDは・・・・。
B000AV96CM逢瀬川
音速ライン 藤井敬之

ユニバーサルJ 2005-10-12
売り上げランキング : 18,788
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音速ライン「逢瀬川」!!(゚ー゚*)
犬が死ぬほど苦手なオレですがこのジャケットはなんか好きです、うん、なんかね(´▽`*)
切なげな歌詞と、秋を想像させる落ち着いた雰囲気のメロディーは必見ですc⌒っ*゚ー゚)っ

あと、ちと古いけど「街風」も買いたいと思ってますヽ( ´・ω・)ノ
B00092QRUG街風
音速ライン 藤井敬之

ユニバーサルJ 2005-06-15
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コレはふつーにオススメしたいヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
颯爽たるメロディーと、やはり切なげな歌詞
Voの藤井君の声が凄いキレイで、聴いてて気分がよくなります(言い過ぎ?
あと、最近New Album「風景描写」が出たんでコレも買いたいです(´▽`*)
B000BDJ51Q風景描写
音速ライン 藤井敬之

ユニバーサルJ 2005-11-16
売り上げランキング : 4,001
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんなところで今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ホントはもっと買いたいCDあるんだけど、なんか全部書くとキリがないからまた今度にでも書こう(´ω`*)

ぁ、生徒会室の黒板に

( `・ω・´) ←(オレの本名)

って、書かれていたんですけど・・・・・・。
なに、オレの顔って4種類の記号で表せるのか。
ぜんぜん、似てない( `・ω・´)(ぁ
ゴメン、ホントは嬉しいでs(ry
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
  1. 2005/11/24(木) 23:39:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

は?

40分かけて書いてた記事間違って消した。

ブチキレそう。

勉強してくる。

クソー、ザケンナー。
  1. 2005/11/23(水) 20:57:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

つまりは。

それはまさに死闘だった。
やつらは恐ろしい繁殖力で数日でその数を増やしていく。
それは黒い波、時間の経過と共に高さは増す。
それはオレの身体に住み着いている。
無論、オレはやつらに抗う。
その波の根元を引き抜き、鋭利な刃物で切りつける。
最終的に、オレの周りには黒いものだけが残る。
酷く不愉快な残物。
死闘後の処理もオレ自身が責任を持たねばならない。
今回の戦は、かなりの長期戦だった。
故に、被害も大きい。
過度な長期戦はオレ自身を苦しめる結果になったのだ。


・・・・・・眉毛どうしよう(・ω・`;)
  1. 2005/11/23(水) 01:23:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

数学の惨劇。

|`・ω・)ノ久々の書き込みです。
最近ネットの調子が悪くて、繋がったり切れたりとあわわわ。
で、今繋がってるから今しかNEEEEEEEEと思ってハイスピーディに書き込んでます(´▽`*)

今日のネタはタイトルで察してください(´・ω・`)
4時間目に数学あったんですよ、はい。
数列って意味不明じゃん?(;゚Д゚)
で、スゲー初歩的な問題だされて(たぶん馬鹿にしてる)ね。

H(イニシャル)T(ティーチャー)「1から3って何個あるんずや?」
オレ「は? 1,2,3・・・3個に決まってるやん。」
HT「んじゃ、0から3は何個だ?」
オレ「ぇ、3個? あれ待てよ、0って違うよな、うん、3個。」
HT「バガこの!!(津軽弁)」
オレ「ぇ、0って存在しないっしょ?;;」
HT「4個だね4個、0,1,2,3って4個なの。」
オレ「ぁー、0も入るのか、そっかぁ。」
オレ「ん、0って整数なの?」
HT「んだね、-1,0,1って整数なの。」
HT「自然数は、1,2,3って正の数のことだねバガ。」
オレ「じゃあ、負の数って不自然数?
HT+クラスの皆様「ブッwww」
HT「おめぇ、相当バガでねぇんず?w」
HT「ありえねぇしw、何が不自然数やコノw」
オレ「(`Д´≡`Д´)??」
(;´-`).。oO(なんでみんな笑ってんだ?)

後に、自分がどれだけ愚か者か理解しました。
ぃゃ、だってさ、普通そんなの覚えてないよn(死

おつ!!
  1. 2005/11/21(月) 21:10:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夢バトンというものを引き継いだ(`・ω・´)

なんか、今日「夢バトン」というものを知りました(;´▽`)
どうやら質問に答えて、この質問をほかの人に回す?みたいな。
よくわかんないさー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
とりあえず、友人から回ってきたんでやってみっかぁー(=´ω`=)y─┛~~ [夢バトンというものを引き継いだ(`・ω・´) ]の続きを読む
  1. 2005/11/18(金) 00:53:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりに書き込むぜ( ;´・ω・`)

うん、勉強しなきゃ・・・。
9時から開始だからあと30分くらいで開始だ。

ヤッテランネーY⌒Y⌒Y⌒(。A。)

まぁ、なんか最近アジカンにはまったんで好きな曲と歌詞でも書いてみようかな(´ω`*)

「無限グライダー」

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らの
こころの片隅 浮かんだ面影

研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー

無限?
揺らいだ

有限
つまりは

無限
有限
無限
  1. 2005/11/17(木) 20:40:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

c⌒っ*゚д゚)っφ ガリガリ

おし、テスト勉強期間突入だ(|| ゚Д゚)
テスト終わるまでブログやめようかなぁと考えちゅー。
まぁ、ネタないしね(´・ω・`)

昨日21時から勉強始めたはずなのに、メールやったりアプリやったりしてたら午前4時に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この7時間の間で、英語の週末課題2枚できました(´▽`*)

(´・ω:;.:...
  1. 2005/11/13(日) 21:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜講習の惨劇

[一時間目 国語(古典)]
・前回配布されていたプリントを持ってくるのを忘れた。
・そもそも、必要なワークを今回初めて持ってきた。
・古典の訳を10人ほど指名された。
・なぜかオレのところだけクソムズ、クソ長のところ。
・ゆえに、R子さんと異種格闘技s(ry

[二時間目 英語]
・ブラックジャックのストーリーの和訳で満足になる。
・ここで体力使いすぎてTKO。
・目覚めたときにはキーンコーンカーンコーn(ry

[三時間目 拷問(数学)]
・「さっさとやれ」の合図で、強制的にシャーペンを握らされる。
・「今日は全部できるよ」という、プレッシャーに胃をやられる。
・「なにやってんだよぉ!?」という、激怒の怒声に胃をやられる。
・「( ゚Д゚)ハァ?」と、オレの横を通るたびに言われる。
・ゆえに、N岡さんと異種格闘技s(ry
・( ´゚д゚`)死亡。
  1. 2005/11/12(土) 21:58:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

だるい(゚ー゚*)

土曜講習だるい(゚ー゚*)

今日も平和で、なーんにもなかったなぁ(´Д` )

ぁ、生徒会室でちょっともらった「カステラサンド」。

ムチャクチャ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

おつ!
  1. 2005/11/11(金) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ぃゃ・・・・・マジで寒い。

ちょ、マジで寒いわぁ((( ;゚Д゚)))
風邪のせいもあるんだろうけどねー(;´Д`)
長袖着て、Yシャツ着て、カーディガン着て、制服着て・・・・。
でも寒い、見た目じゃわからないけど実は寒いんです(ぁ
なんか生徒会のチッチャイ人に「モコモコしてるねー、暖かそう」って言われた(´・ω・`)

ゴメン、ちょっと泣いていい? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/11/11(金) 01:04:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

∑ヽ(゚Д゚;)ノ

今日も、風邪の引き続きでだるいです(´・ω・`)ショボーン
朝から、クソ天気で(;´Д`)ウトゥー な気分全開。
午前の授業は睡魔様と異種格闘技戦を繰り広げましたが、2時間睡眠TKOされました(´▽`*)アハハ
・・・・・しかも、友達のネギさんが途中で真っ青な顔して保健室へ。
ピシャッとドアが閉まる音を聞いた数秒後。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!という音が廊下から聞こえてきました( ;´・ω・`)
そう、ネギさんがぶっ倒れたのです。( ´゚д゚`)
その時、古典で先生がM川だったけど、コイツ完璧にシカトして授業進めやがったから、
ぶっ殺そうかと思いました。
まぁ、ネギさんその後自力で起き上がったらしいけど・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!という音が再び・・・・・・・・( ;´・ω・`)
マジでお大事に・・・・_| ̄|○

みんな、風邪とか病気には気をつけような(´・ω・`)/~~
  1. 2005/11/09(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

心労のせいか? 風邪ひいた・・・・(´・ω・`)

昨日、風邪ひいちゃって具合悪すぎて9時に寝ちゃいました(゚Д゚;)
雨降ってて寒かったしね・・・・。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
まぁ、疲れてんのかねー?( ´□`)
病は気から、って言うし。
がんばんなきゃね(`・ω・´)シャキーン

さて、今日は生徒会休んで病院行ってきましたが・・・・・・
帰りにおもっクソ雨降りやがった_| ̄|○
しかも、強風で傘吹っ飛んだ_| ̄|○

オレ、慢性アレルギーと蓄膿症と風邪だから、一日に飲む錠剤が13個くらいとかアリエナイー( ´ー`)フゥー...
あと、漢方薬。
コレ天敵(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
オブラートっていう、なんか秘密道具使わないと飲めません(´▽`*)
使わないで飲むと・・・・・・・ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

早く風邪治したいなぁー。(´・ω・`)

ぁ、あと学校でやった「新聞を読んで」の発表。
1分10秒で読み上げるという、最強記録をだしましたよ!!

・・・・・ぇ、みんなオレの評価「×」にしてんの?(゚Д゚;)
  1. 2005/11/08(火) 17:05:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

(´・ω・`)・・・・。

改めて、人付き合いって難しいもんだと感じた今日この頃。

軽く自己嫌悪です( ´・ω・)

よし、元気だそう。

また、鬱ブログになり兼ねない(-_-;)

まぁ、今回の名言は複数の人へのメッセージです(´・ω・`)

「その時自分ならばどうする」
byみつを
  1. 2005/11/06(日) 22:21:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

|゚∀゚)ゝ”

今日は、結構前からオレが友達を誘って、約束してたカラオケに行きました(´▽`*)
つかオレから誘うって、かなり珍しいかも( ;´・ω・`)
つってもまぁ、少人数だけどね(;´∀`)

みんな、歌( ゚Д゚)ウマーイ
最低でも83点くらいだもんなぁー(´▽`*)アハハ
まぁそれなりに歌ってー、清算してー、家帰りました。
親には、生徒会で仕事あるから遅くなると言って誤魔化してました(´・ω・`)

・・・・・・・・母親に、領収書見つかってしまった_| ̄|○
正直、模試の期間だからかなりマズい(´Д`;)
まぁ、その後久しぶりに母親にマジギレしてかなり険悪なムードに(´・ω:;.:...
「あぁ?いい加減ウゼーよ、黙んねーと殺すぞ・・・・」とか、自分でもワケワカラン(((;-д- )=3
たまーに、危険になる自分が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

よし、「名言」でも書くよ(゚∀゚ )
「人生から友情を取り去ってしまうなどとは、太陽をこの世から取り去ってしまうようなものだ」
byキケロ
糸冬 了。

  1. 2005/11/05(土) 21:16:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

占いっておもしろいかも。

今日は家に帰って、ヒマだったんでネットの占いでもやってますた(`・ω・´)

その名も「作曲能力占い」!!
MIDIと呼ばれる(オレもよくわかんないけどメロディーが作られてる)ものを2つ聴いて、いいと思う方を選んでいくというものですた(´▽`*)
結果・・・。

貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、3位でした!
おお! これはすごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
B'z並です!
いいメロディーを、完全に把握しています!
ベストアルバムが超売れます! 家族から独立する頃に吉!



貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに4422人います。
この人数は、64種類のメロディー中、3位です。

--------------------------------------------------------------------------------
貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
涙もろく、過去によく泣いた悲しい経験もありますね。
芸術性も持ち合わせており、他の人と一緒は嫌な奇抜な発想の持ち主です。
時には敵を作ることもあるので注意が必要です

おぉ、何言ってんのか全然わからんヘ(゚∀゚ヘ)
とりあえず、スゴイのかな?(´ω`*)


あと、どこのサイトか忘れたけど、オレの隠された能力は何か?、って占いをやったら・・・・・・。

5人のうち3人のインド人を、カレー嫌いにできます。
オレ、SUGEEEEEEEEEEEEEEEΣ(´д`ノ)ノ

・・・・・なんだ、今日のネタ_| ̄|○
ちょっと、「名言」書くの楽しくなってきたヽ(゚∀゚)ノ
「友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である」
byモンテスキュー

モンテスキューって、歴史で人物名しか学ばなかったけどこんなこと言ってたのかぁ。
(=´ω`=)y─┛~~
  1. 2005/11/04(金) 22:34:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

((((*´ー`) あ~ん♪  

今日は朝から忙しかった。
気づいたら、兄貴がオレの部屋でテイルズ オブ ファンタジアをやっていた・・・・・・。
もうさ、お前のタメに咲かしてやろうか、ここにしか咲かない花を。
    _, ,_ 
  ( ゚Д゚)
まぁ「危険なアニキ」って感じですね、はい。
いや、某番組とは無関係ですよ|ω・`)
・・・・・・何言ってんだオレ_| ̄|○

[((((*´ー`) あ~ん♪  ]の続きを読む
  1. 2005/11/03(木) 21:49:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

c⌒っ ・ω・)っφ

さぁて、一日過ぎちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんつーか、今日はあんまついてなかった。
生徒会室に、塾の宿題とシャーペン忘れたし(´・ω:;.:...

ん、まぁ、やってないけどNE!!

どうしよ、書くことないから適当に「名言」でも書いてみるか。
意味不明な流れでスマン(´▽`*)

「天体の運動はいくらでも計算できるが、人の気持ちはとても計算できない」 by ニュートン

うん、いい言葉ですね(・ω・´)
  1. 2005/11/03(木) 01:20:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぁぅぁ ネタキレとかヤバイ。

書くことなし。

言うことなし。

明日は体育。

剣道。

ネギさんコワスギル(´・ω・`)ショボーン


ぁ、兄貴がオレのTV占領してた。
物理的に地獄に落としていいですか?
o(`ω´*)o←死ね
  1. 2005/11/01(火) 22:41:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

