自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`Д´≡`Д´)??

今日は、久しぶりに生徒会を最後まで残ってました(・ω・´ )
帰りは適当に、タラタラとチャリのってー20:30ごろ帰宅ー。
さぁ、おなかすいたから早く晩ご飯食べよう (゚Д゚)y─┛~~

[今晩のメニュー]

 ご飯 (´▽`*)

 サラダ (´▽`*)

 焼き鳥 (´▽`*)

 鶏の唐揚げ (|| ゚Д゚)

 フライドチキン ( ´゚д゚`)


  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡  チキン!チキン!
 ⊂彡

  1. 2005/10/31(月) 21:49:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

(゚Д゚ )ムハァ

サンクチュアリって「楽園とか理想郷」という意味らしいです。

・・・・・・理想郷ねぇ。(´□`;)
まぁ、そろそろ学校で訴えられそうなんでここら辺にしとこうか
┐(´∀`)┌

今日は、トモダチんちでドラム叩かせてもらいました(゚ω゚)
指導、その他アドバイス、マジで感謝だわ(゚ー゚*)
まぁ、オレも適当に曲聴きながら叩いてみました。

BUMP OF CHIKENより「バトルクライ」
|ι´Д`|っ < だめぽ

ASIAN KUNG-FU GENERATIONより「君という花」
ムーリ!o(゚Д゚)っ

SNAIL RAMPより「MIND YOUR STEP!」
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ORANGE RANGEより「ロコローション」
( ´,_ゝ`)プッ

というわけでですね、ちょっとドラムに惹かれました(´▽`*)
ヒマあればまた叩かせてもらおう(´ω`*)
c⌒っ ゚∀゚)っφ糸冬 了
  1. 2005/10/30(日) 20:50:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ネタぎれです(´・ω・`)

どうしよう、ネタぎれだ(||゚Д゚)
「サンクチュアリ」ネタは、とある友人サイトで批判くらったし(笑)
まぁ、シモイからね(´・ω・)y--oO○
今朝見たら、若干青かったし( ´゚д゚`)

まぁ、ネタがないんでスパイキッズ3でも見て寝ようc⌒っ゚Д゚)っ
  1. 2005/10/29(土) 22:00:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サンクチュアリ再び。

今日は生徒会のメンツと友達でカラオケに行きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
フリーで3時間とちょっとくらいかなぁ?(゚∀゚ )
テンション高いまま20:00ごろ、みんな一緒に帰りました(´▽`*)

・・・・・・まさかここで再び、あの悪夢が訪れるとは思いもしませんでした。

そう、ソレはチャリに乗っているとき。
何気なーく、話しながらチャリこいでたらねー、なーんか溝があったのかな?
突っ込んでね、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってかんじでね。
んでね、オレはハンドルしっかり握ってたから倒れなかったのよ。
まぁ、言いにくいんだけど、ハンドルを握ったまま前に身体を飛ばされるみたいな状態?(;´Д`)
20051028221249.jpg

こんな感じでサドルの前に、飛ばされたワケですよ。
もちろん、チャリの速度はマッハ。
このままだと、あれだ。
サンクチュアリに激突なんですわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
もちろんハンドル握ったまま走りましたよ、サドルが迫ってくるから(´・ω・`)
まぁ、無理だった、結局ドスーンとね。
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

サンクチュアリGYAAAAAAAAA(:.;゚;Д;゚;.:)

なんか、「除夜の鐘」みたいにカーンとやられました( ´゚д゚`)

ていうか、こんなにサンクチュアリ侵されたら、聖域もクソもねーわヽ(`Д´)ノ!!

P,S この後、内股でチャリこいで帰りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2005/10/28(金) 22:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

゚・*:.。.総選挙.。.:*・゜

はい、見事に生徒会の二人が会長と副会長に選ばれました!!
2人ともおめでとう、お疲れ様でした!!(´▽`*)
応援演説をしてくれたお二人さんもご苦労様です(≧∇≦)b
なかなか働かないオレだけど、しっかりついていけるように頑張ります(,,゚Д゚)

ということで、一旦この話はおいといて(つ´∀`)つ
もうさ、体育の剣道やめたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痛いじゃん?果てしなく。ほとばしるほど。
練習でね、かかり稽古って言うんだっけかな?
まぁ、要するにペアで1分間試合するみたいな感じね(・ω・`)
最初の相手がねー、もうねー、強くてNE。
「胴ーっ!!!!」って叫んできてね、ぁ、これ来るなぁと思ったらね、若干下のほうに竹刀がきてね。
まぁ、スパーンと当たったわけですよ。

私のサンクチュアリ(聖域)に。

もうね、痛くてNE♪
やっぱり、相手の力が強いからね、潰れますよ♪

で、怖くてね。
相手を変えてもらったわけですよ、はい。
代わりの練習相手の名前を仮に、ネギさんとでも言っておきましょう(ぁ
彼は、中学校3年間剣道部に所属、そして部長までやってみせた武士(゚ω゚)
そんな彼ならねー、まぁ、平気だろうなーなんて思ったわけですよ。
これがねー、まーた若干下に竹刀がきたわけですよ。
このときはね、まぁ、オレもちょっと横向きだったんでねー、サンクチュアリへの直撃は回避したんだけどねー。
まぁ、言うとねー、後ろ側の腰の下にスパーンと当てたわけですよ。
私の後ろのメッカ(聖地)に。
もうね、痛くてNE♪
やっぱり、二つの山のうち一個でも当てられたら潰れますよ♪

で、こっちが攻撃しようかなー?
なんて思っても、ネギさん避けくさるんですわ。
当てようにも、こっちは下半身ガクガクだわな。

まぁ、凄い痛かったんだよってことが伝わったかな?(´・ω:;.:...
  1. 2005/10/27(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

書くことなし。

チャリンコ、パンクしました。
帰りに、操縦できなくてベニヤ板みたいなのに激突しました。

中坊、何見てんだよコンチキショー(#゚Д゚) プンスコ!

明日は、生徒会総選挙だなぁ(´ω`*)
生徒会の中から2人でるから応援しますヾ(゚ω゚)ノ゛
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  1. 2005/10/26(水) 23:49:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ネタぎれ(σ´Д`)σゲッツ!!
もう最近、書くことがないです、はい。
なんか質問とかあれば書き込んで欲しいなーって誰に言ってんだオレ(;´Д`)

あー、そうだそうだ。
兄貴のPSのメモリーカード、セーブデータ全部消したことがあります。
兄貴のPSのメモリーカード、洗濯機に入れたことがあります。

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| タイホ
  1. 2005/10/25(火) 19:02:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

[´Д`]エンジン全壊 (特に意味無し

今回はちょっとね、趣味の話に入るんで知らない人は全くわからないことを書きます(´o`;)
まぁ、ラグナロクオンラインってゲームのプレイヤーへの質問に答えるってやつなんですけどね、「蒼天みっどがるど」さんから引用させていただきました。
では、早速答えてみよう m9(・∀・)ビシッ!! [[´Д`]エンジン全壊 (特に意味無し]の続きを読む
  1. 2005/10/23(日) 14:35:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

殺意バリバリ。

10/21 -深夜2:00-
兄貴が自室に乱入。
いきなりPS2起動、テイルズ オブ レジェンディアをやり始める。

10/21 -早朝5:00-
兄貴が自室に乱入。
いきなりPS2起動、テイルズ オブ ディステニー2をやり始める。

・・・・・・・まって、まって、いい加減にして!!ヽ(`Д´)ノ

激しく、UZEEEEEEEEEEEEEEEo(`ω´*)o
「貴様には地獄すら生ぬるい」って感じです。
さらには、「貴様は長く生きすぎた」って感じです。
まぁ、知らんがな(´・ω・`)
  1. 2005/10/22(土) 20:37:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ブログって・・・・・

ケータイで見れたんだ( ´゚д゚`)
うん、実際びっくりした(´・ω:;.:...
生徒会の人に、アドレス教えろ教えろー言われて教えちゃったけど・・・・・・。

オレ変なこと書いてないか今更不安_| ̄|○
もう恥ずかしくてあwせdrftgyふじこlp
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  1. 2005/10/20(木) 23:41:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

書くことねーわ(´・ω:;.:...

家に置いてあった、5つのポケモンパン。

全部、賞味期限1日切れてました。

・・・・・・おなかすいたなぁ。
  1. 2005/10/19(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ファミコンって素晴らしいじゃないか。

前回に続いてゲームのレビューをしてみる(´・ω・`)
今回は、ファミコンのソフト「北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ」というものを紹介しまするヽ(゚∀゚)ノ
このゲーム、まず何が凄いのかって、そりゃあ全部がツッコミどころってとこだな、うん。
主人公(はいと)は、最初の登場で自分の街、焼かれてます。で、「おれはこのよのあくがにくい!」とか言ってるけど、戦闘時の顔グラフィックにやけてるしね('A`)
2人目の仲間(かぜまる)もにやけてるしね('A`)

まぁ、主人公は北斗宗家の血を引くものだかなんだかで偉いんだとさ。
で、適当に進んでいくと何かいかにも3人目の仲間っぽいグラフィックの人が現れました。
で、そいつがいきなりそこら辺のゴロツキ倒すと、こっちに来て
*「おれのなは リュード。
  わが けんは さいきょうのけん!
かぜまる「はっ! あなたも はいとさまと
  おなじななつぼしのあざが…
*「そう。 われも ほくとそうけの
  ちを ひくもの。
かぜまる「むむっ!
  ほくとしんけん でんしょうしゃこうほが
  ふたりも
かぜまる「いかがでしょう おふたりで
  ちからをあわせ ケンシロウさまを さがす
  たびに でられては?
*「よかろう
はいとはあらたなともをえた。

なんでやねん!!
あんた、よかろうじゃねーよ!!
ちなみに、かぜまるは従者なんで仕切るのやめてください(・ω・`)

長いから後半へ・・・・・。 [ファミコンって素晴らしいじゃないか。]の続きを読む
  1. 2005/10/18(火) 23:48:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりにGBAを動かしました。

何気にオレってPS2とかよりGBAとか携帯ゲーム機が好きなんです(´ω`*)
つーかテイルズ大好きです、うん、聞いてないって?
お静かに。
まぁ、で「テイルズ オブ ザ ワールドなりきりダンジョン2」を久しぶりにやったのです。

自慢じゃないですが、キモイくらいやりこんでます。
どれくらい凄いのかというと・・・・・・。
うーん、例えが出ない(;´Д`)
まぁ、主人公たちが色々な「職業」になりきるタメの服を集めるんだけど、歴代のテイルズシリーズのキャラクターの服も作って、着て、使うことができるんです!!(σ´∀`)σゲッツ!!

全部集めました、はい、全員、LVとステータスがMAXです。

リオンLOVE、使用キャラ固定(ぁ

リオン様最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
  マ リ ア ン
「魔人闇」でザコ敵開始1,3秒TKO。

リオン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  1. 2005/10/17(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

英検という名の、休日出勤。

今日は英検ー。
ダリーダリーダリー(;´Д`)
まぁ、めんどくせーけど恒例のマークシート塗りつぶし単純作業。
氏名っと、年齢っと、電話番号っと・・・・・。

-英検終了-
やっと終わったーってな感じになったけどこの後塾だった_| ̄|○
まぁ、それはオイトイテ(つ´∀`)つ
解答用紙を回収されてから、なんか不安になってね。
電話番号って最初に3つなんかつくじゃん?
ケータイなら090とか080とか。
混乱しちゃってねー、間違ってPHSの記入しちゃったよΣヽ(゚Д゚; )ノ
ただでさえ焦ってるときに前のやつが、「郵便番号なんだっけ?」

知らねーよ(;´Д`)

それどころじゃねーよヽ(`Д´;)ノ

結果、オレは放置(´・ω・`)
そいつも放置(´・ω:;.:...
  1. 2005/10/17(月) 00:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!(特に意味はない

最近、あんまり炭水化物を食いたくない(;´∀`)
なんかわかんないけどね(´・ω・`)

今日のお昼は、おにぎりうどんでした。

・・・死ねと?(゚ω゚ )
  1. 2005/10/15(土) 17:04:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今一度、自分を確かめてみよう。

今日、彼女と別れた。

原因は色々あった。

でも、最後は笑いあうことができた。

今までありがとう、そして、ごめん。


・・・・・今日でこのブログを閉鎖しようと考えた。

でも・・・・・・。 [今一度、自分を確かめてみよう。]の続きを読む
  1. 2005/10/14(金) 19:18:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

思う。

オレは幸せ者だと思う。
多くの人に励まさたり、同情されたり。
この人たちがいなけりゃ今のオレは存在しなかっただろう。

前を向いて生きてればいいことだらけだと最近思う。
後ろを振り返って後悔してばかりだと、永遠に幸せは訪れない。
今生きている時間の中で、辛い過去を思い出して弱気でいては永遠に幸せは訪れない。

真剣に生きることは、死ぬことより何倍も難しいと思う。
生きていく過程で辛いことや悲しいことは何度も起こるだろう。
問題は、そこで逃げるか立ち向かえるかなのだ。
逃げるという行為は、自分のカラの中に閉じ込もるとも言える。
そのカラの中を知ることのできるものは一人もいない。
自分のカラの中を、誰にも教えずにいて震え続ける。
誰も自分の気持ちをわかってくれない、と嘆いてみたりする。
当たり前だろう、誰にも教えないのだから。

逃げるという行為は、自分を苦しめる続ける。
逃げるという行為は、相手をも苦しめる。

逃げるという行為を続けていては、いつか人間不信になる。
  1. 2005/10/13(木) 23:24:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

無名。

「僕は親友の恋している女を横取りには出来ません。それは友を売ることです。」
「私のこの願いをどうか、友情と云う石で、たたきつぶさないで下さい。」・・・・・・。

武者小路実篤が著した「友情」という作品の一部の文章である。
何故か、オレは最近この言葉を思い返すことがしばしばある・・・。

[それでもオレは、友達関係を守ろうと必死になる]
  1. 2005/10/12(水) 22:26:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

人は。

今日、彼女と些細なすれ違いでケンカしてしまった。
理由はとてもくだらないこと。
1ヶ月前に、オレの誕生日は一緒にいよう、という約束をした。
しかし、昼食時に彼女からきたメールにオレは激怒してしまった。 [人は。]の続きを読む
  1. 2005/10/11(火) 22:15:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

_| ̄|○

今日は彼女の誕生日でした(´ω`*)
でも前々から用事が入ってたらしく、それが終わるまで部屋でごろごろ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局会えたのが4時ごろ、でも4時30分までには家に帰らなきゃダメだったらしい・・・・・・。
ほんの少ししか会えない始末、正直残念だった(;´∀`)
慌しかったしなぁ・・・(つд∩) ウエーン [_| ̄|○ ]の続きを読む
  1. 2005/10/10(月) 23:53:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なにもなかt(ry

やべー、今日なんもなく平和だった・・・。
とりあえず10時起床、いつもの日曜より4時間ほど早く起きちゃった(ぁ
10時間以上寝ると死にやすい、ってTVで言ってたけど・・・

今更ねー。

なんつーか、みんな時間勿体無いから早く起きるとか言うけど、

今更n(ry  ( ´゚д゚`)
  1. 2005/10/09(日) 22:18:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は何もなかったなぁ・・・

マジで何の変哲もない一日だった・・・。
あー、風邪早く治らないかなぁ( ;´・ω・`)
ダリーダリーダリーダリー(゚Д゚ )ムハァ

そうそう今日のお昼ご飯のおにぎり、テーブルに6個ありました。
祖母曰く、「こんぶ3個、筋子3個だからね。」と。
なるほど、つまりは1/2の確立だな(´д`*)
2個食べたかったから、2種類食べたかった(なんか日本語変だな?
[今日は何もなかったなぁ・・・]の続きを読む
  1. 2005/10/08(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お母さん、もういいからヽ(;´Д`)ノ

普段、お弁当とか晩御飯は全て祖母が作ってます(´・ω・`)
母さんの手料理食った記憶はものすごく薄いです(´・ω・)y--oO○
んで、今日家帰ったら母さんがキッチンで料理をしてました。
ちょっと驚く+違和感を感じながら晩御飯を待ちました。
材料は・・・・・・豚肉とピーマン?
チンジャオロースかな?(´ω`*) [お母さん、もういいからヽ(;´Д`)ノ ]の続きを読む
  1. 2005/10/07(金) 22:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

せめて体育は、遊ばせろYO

うちの学校って、なかなか悪質だよね。
体育の科目を選択させる、まぁこれはいいけど・・・
科目は3つ。
器械体操、うん。
剣道、うんうん。

・・・・・・創作ダンスってなんぞや?(゚д゚)
しかも曲は決められてるし、ヨサコイソーラン?
ぉぃぉぃ、ねぶたすらまともに跳ねられねーYO_| ̄|○

まぁ、剣道選んだけd(ry ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン [せめて体育は、遊ばせろYO]の続きを読む
  1. 2005/10/06(木) 21:01:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

今日焦ったコト。

よく、寝る前に食うと太るとかって言うよね?
彼女さんから詳しく聞いたんだけど、21時以降に食べると太るらしいね(・ω・`)

でさでさ、今日家に着いたとき20時ごろかな?
寒いから先に風呂入ったのねー(´ー`)
で、風呂から出たら想像以上に寒くて、参ったね(ノ∀`)
Tシャツにカーディガン着て、ベッドでウダウダしてて気づいたこと、
「あ、メシ食べなきゃ。」

[今日焦ったコト。]の続きを読む
  1. 2005/10/05(水) 21:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストかえってきたけど・・・_| ̄|○

いつも悪い点数ばっかとってるオレだけど、今回は生物の「単位」がかかってるってことで若干真剣に挑んでみた・・・結果、惨敗。(つд⊂)
生物もそうだけど、特に英語に力を入れたつもり・・・点数はあまりよろしくなかった。(;´Д`)
いつも低い順位ながらも競い合っていた友人は、平均点以上取っているらしく、ソレに対していささか不安を感じ始めてきたオレ。(´・ω・`)
このままでいいのかなぁとか思いながら今日一日をダラダラしてた・・・

まぁ6時限目の、小論文講習でエライ人が説明しにきたけど・・・
何故か、ラストにオレの名前を呼んできたのはビビッタ(゚Д゚;)
勿論、面識はないです(・ω・`;)
おそらく理由は、学年でやった小論模試で最下位だったのではないかと_| ̄|○

オレ勉強するよ、ママンヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
  1. 2005/10/04(火) 21:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグナロクオンライン、がんばってます(σ´∀`)σ

期末のテストも終わって、しばらくラグナロクオンライン(以下RO)三昧・・・って訳にもいかないんだよね
何故なら近々行われる、準2級英語検定があるから・・・(;´Д`)
前回、惜しくも一次試験にあと1点足りず落ちることに(´・ω:;.:...
卒業するまでに受けられるチャンスってあまりないんだよなー
まぁ、関係ねーけど(死

んなわけで、ROでの自キャラ紹介でもしてみよう(´∀`)9 ビシッ!

[ラグナロクオンライン、がんばってます(σ´∀`)σ]の続きを読む
  1. 2005/10/03(月) 22:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

c⌒っ ´・ω・)φ テスト

友人がブログを始めたことに感化されてオレも挑戦してみることにしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
というわけで、初カキコ(´ω`*)

・・・・いつまで続くのかなぁ、コレ(;´Д`)
あぁ、そうだ。
このブログの趣旨は、「日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry」
というわけで、早速愚痴ってみよう、うん。

2時間後に塾なわけだが、行きたくねーYO
  1. 2005/10/02(日) 14:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

