自己満足(σ`・ω・)σ

日常の鬱憤とか愚痴とかあわわわわわ(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月が寒い。

いよう、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

高校を旅立った皆様もそろそろ大学生活に慣れたころだと思います。

ボクはびみょーです、びみょー。

必死な標準語はいはいワロスワロスです。。

たまーにうっかり方言を出すと、

「なになに?今なんて言ったの、ねぇねぇ、なんて言ったの?wwww」

とか言われる始末ですます調('A`)

札幌弁もたまに何言ってるかわかんねーよ!

とりあえず、「なまら」と「したっけ」の意味を覚えましたよzzz

前者の意味が、「すごく」「とても」等の意味。

後者が別れの挨拶らしい・・・?


まぁ使わないけどねっ´ω`)っ



さて、履修も提出して本格的に授業が開始しますたよー。

月、火はむちゃくちゃ忙しいです('A`)

代わりに金曜日は1限目で終わり、でも逆にだるいw



そういや軽音サークルに入りましたよー(´∀`)

新入生で入ったのがオレ含めて7人くらい、でもその中の3人(ベース,ベース,ドラ)が高校からの知り合いですでにバンド組んでるんで頭数に入れてないzzz

つーか女の子が2人はいってびっくりした( ゚д゚)

しかも一人が青森出身で津軽弁通じるから嬉しいw

一応、新入生の担当を分けると、

ギター1、ベース3、ドラム2(オレ)、キーボード1。

うはwwwwボーカルいねぇwwwww

オレがやればいいんだけど、もう一人のドラムはもう組んでるし。。

つーかボーカルもドラムもやりたいぽ(´・ω・`)

ギターは暇あったら練習するけど、たぶんできねぇOTL


まぁ今はドラムを練習させてもらってます。。

超がつくほどの素人なんでなんもできませぬzzz

だけど課題をだされますた( ゚д゚ )

SUM 41THE HELL SONGという曲です。

以下が課題曲のドラム演奏風景。(ケータイの人ゴメン



洋楽なんて聴いたことないっすサーセンww

でもこの曲かっけぇな・・・。

つーか8ビートしか叩けないオレがいきなりコレやるとかどんだけ拷問なんですか(;´Д`)

まぁ地道に練習してますよ、1日2時間くらいOTL

なんでらぐなの方はちょいと放置気味というか、課金切れというかzzz

今はこっちのほうが優先です、仕方ないよね(´・ω・`)


あー、風邪ひきましたOTL

家に風邪薬ねーわ。。

ていうか持病の薬のせいで市販の風邪薬飲んだらダメだから不便、病院近くにないからさらに不便。。。

誰か看病してくだ略

帰宅時間も軽音やって帰ってくると22時過ぎとか当たり前なんで、メシもろくなもん食ってませんーっ´ω`)っ

いつになったら風邪が治るやらzzz


つーか県外行ったみんなは体調とかメシとか大丈夫なのかな?w

てるとは電話したりしてるからわかるけど、他の人はわからん。。


ぇ?お前から電話しろって?


今月の通話料金ヤベェ('A`)

なのでこのブログ見た人、電話くださ略



さーて、そろそろ軽音が始まる時間なんで学校に行ってきますっ´ω`)っ

ちなみに活動時間は平日18:10~21:00、土日9:00~21:00

土日バカスwwww絶対行かねぇよwwww


いってきます('A`)ノ
  1. 2007/04/19(木) 17:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

堕落生活。

最近は毎日お昼に起きてます。

暖冬のせいだよね!


どうも、お久しぶりデス( ゚ω゚)

今更ですが合格お祝いのコメ下さった皆様、本当にありがとうございました。

ホントに今更で申し訳ござい略

あ、あとバレンタインデーの時にお菓子もらったお礼もしてなかった。

生徒会女子の皆様、ご馳走様デシタ。

うまかったよー、マジで´ω`)


ただ、元会長様のチョコの6割方がアルミ剥がれてたんですが。。

どうみても故意だろ(;´゚ω゚)

個人的にホワイトが多くて嬉しかったりー、普通のよりホワイトうめぇうめぇ。

ネギさん用のヤツはなんかピンクいチョコがあったそうで、写メ送ってきたときは目を疑ったzzz


ネギ「なんか肉みたいなチョコ出てきた」

やったね! オレにはなかったからきっとあたりだね!


一昨年は、永遠に口に残るなんか白いものが巻きついたチョコもらったっけ。。

まぁ、うん、その、なんていうかな。

南無。



ってなワケでこの話題はこれくらいでzzz


次の話題はタイトルどおり、暇人生活エンジョイしてます、ハイ。

結構みんなあれなんだよね、自動車学校行ってる人多くて割とヒマなのってオレくらいなんだよね(´・ω・`)

免許ほしいけど、車買う予定も使う予定もないし、と理屈つけて通ってません。

まぁ実際使わなさそうなんだけどね( ´ω` )


そういえばこないだ札幌にお部屋探し行って来ましたわー。

あらかじめ物件の見当つけてたんですんなり決定ー。

10畳ワンルーム、まぁ一人暮らしなら全然問題ないスペースだと思うよ(=゚ω゚)

場所が大学の裏なんで、チャリ3分くらいで到着ってzzz

正直近すぎてワラタ

まぁ出来れば夏あたりにこっち戻ってきて免許とりたいなーとか思ったり、思ってるだけだったりー。

車? ねーよwww


さて話題は戻って暇人なワケですがっ。

基本的には午後から活動っていうか、始動してますzzz

起床→昼食→ギターとかパソとか→夕食風呂等→ギターとかパソとか→終身(就寝


なんというNEET生活・・・
日常を振り返っただけで呆れてしまった
これは間違いなくハゲる(^o^)(嘘


ていうかギター弾けないねー、難しいねGuitar。

コード→8ビートストローク→なんかの曲

みたいな練習過程を経て、現在なんかの曲を適当に練習中ー。

とりあえず友達からASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソルファ」とそのスコア借りたんで練習しようかと(=゚ω゚)

まぁ、まずはスコアの見方からだけどな('A`)

気長にやっていくさーo´ω`)o


あ、そろそろ国公立の試験デスネ。

てるくろが一緒に受験しに行くので応援したいと思いー。

ウワサじゃダブルかツインかを間違えそうになったとかで。

(´゚ω゚`)アッー

最近コレばっかだZzz

まぁがんばってきてほしい、本心で( ・`ω・´)+

あとネギさんの合否が明日か、受かってくれーマジで!

つかおまえら受かれ(何

今から祈っておくよ、8代先くらいまで(=゚ω゚)


次の学校が2/28かぁ、んーむ、たるい。

何がたるいかって、服装容疑にひっかかったコト('A`)

次までに髪切ってこいとのコト。

卒業式近いからもーいーじゃん!・゚・(つД`)・゚・

まぁこんな叫びも虚しく消えるワケで、切らなきゃいけないワケで(´・ω・`)

5mmくらい切って行こうと思って略

たぶん、服装容疑ひっかかるの2桁目突入したと思うw

参ったね、どうも/(^o^)\


さて今回はこのへんで。

またの機会にー ´ω`)ノ
  1. 2007/02/24(土) 00:58:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

受験が終わり、結果が来た。

第一志望大学、サクラサク

というわけで、無事合格しました。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

いやはや募集人数がやたら少なかったんで最後までヒヤヒヤでした(゚A゚;)

そういうのも含めて合格できてスッゲェ嬉しいですます調。

2/4で全部の試験が終わり、俳人生活が続いてます。

俳人じゃねーよ、歌作ってどーする。

廃人生活が(ry


実はヒマ潰しにエレキギター買いました、フーハハー。

アンプその他セットで、計22,000円。

サイフにこうかはばつぐんだ!

学生にとっちゃ万単位の買い物は死活問題DEATH。

買ってから1週間もたってないんで全然弾けない現状、あばばばば。

指が短いせいで何かと不利ですが、全ては慣れだそうです(友達談

大学は軽音楽部で、ビターボーカルやりたいねー。

間違った、ギターボーカル(ry

とりあえず毎日いじるように心がけてます。

いじるだけだったりして(゚A゚)


さてさて、明日は学校に合否報告しに行かねば。。。

久しぶりに学校行くんで何気に楽しみです´ω`)

多分あんまり人いないけど´ω`)

交通手段が市営バスしかないんで、そこらへんは極めてだるいですます調。

なので昨日、免許とった友達に、車乗せてーっと頼んだら、

「悪い、ちょっと軽い事故みたいなのに遭って怖くて無理だわ。」

ねーよwwwwwwwwwwwww

テメッ、免許とった日以降4~5回誘っておきながらそれはないわ('A`)

仕方がないのでバスで行こう、そうしよう( ・`ω・´)+


時間わかんね(´・ω・`)


まぁ最悪の場合、小1時間ちょいまったりと歩いて行きますケドッ。

たまーにはゆっくりと空見ながら行きますかね。



まぁ絶対途中でバス乗ると思うけど( ゚ω゚)

さてさて、ここいらで今日は終わるとしよう。

久々にブログ書いたんでなんか違和感がw

それじゃあまた今度zzz



なにげにこの内容書くの2回目です。

理由:てるがメッセでURL貼ってきたやつ開いたら消えたからzzz

[受験が終わり、結果が来た。]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 17:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あけおめでさぁな。

というわけで年が明けました。

おめでとうございます´ω`)

2007年も皆さんにとってよい年であることを祈ります。

受験合格すっぞー!!

またの機会に ByeBye。←ウゼェ

  1. 2007/01/01(月) 01:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

突然ですが。

受験終わるまでしばしの間、ブログの更新を休止いたします。

本当は何も言わないで放置するつもりでしたg(ry

まぁ2月初頭には復活すると思います。。。

みんな受かればいいのう、という願望を抱きながらしばしの間サヨナラー ´ω`)ノ



  1. 2006/12/07(木) 22:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヴァーレンハイト

Author:ヴァーレンハイト
10/11生まれの、B型、天秤座。
楽天家だけど、落ち込むときは酷いかも。
基本笑顔だけどキレると恐い(らしい)。
現在軽音サークル内でドラム担当。

私的アーティスト
*邦楽
・Janne Da Arc
・ACIDMAN
・RADWIMPS
・スネオヘアー
・音速ライン
*洋楽
・SUM 41
・GREEN DAY
・Guns N' Roses

好きなもの(こと):軽音,目玉焼き,格ゲー全般
嫌いなもの(こと):メロン,ナス,味噌,陰口

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

